ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もおしまい!

来年はいい歳になるといいなぁ で今日イベントと靴下報酬の配布日でした。 イベントのイナリちゃん とてもかわいい! しかもイベント配布キャラ やるな運営! ヴォルカンとかレベッカとかメイジーと合わせて使いたいキャラ(メイジーないけど) S99にできる…

悲しみにおおわれてるこのガチャを回すよ~

SOS受けて君の待つ明日へ~ って事でやってまいりました! 城プロREの福袋! この瞬間を待っていたんだ・・・ なけなしの5000円をぶっちこむ! 星6確定なんて早々こないかんね! 勿論、狙うのは犬山城ちゃん! あと星7出たら嬉しいなぁ 五稜郭とかノイ…

(^ω^)

年末年始! 本日SFR設計解放だウェーイ! 早速お知らせと。 ん?おっ課金シャア復刻か これは安くなりそうだ。 落とせそう! 前って分かれてたっけ??ポチッ ・・・ は? なにこれバグですか? なんでゴルチケで引けるんですかねぇ・・・ おかしいですよねぇ…

まさかアフロが役に立つとは

もうちょいソウル上げるか強キャラ引くまでお預けか・・・ と思ってましたが 1時間の死闘の末 クリアできました。 いやぁ~長かったw ソシャゲーでこんなに討伐に時間かかるキャラはいるだろうか あっドカバトの13号サンドのビルス様が居たわ。 とりあえ…

今年ももう少し

1年経つのは早いもんですねぇ 2016年が来たと思ったら2017年 あっと言う間ですなぁ そして去年の今頃だ。 私がエレストを始めたのは 丁度そう。お正月のCMをみて 激レア召喚20回無料というのに釣られて始めたんだ。 ソシャゲーってのは大体「うわ…

俺、サンタさん信じるよ。

はいはいGジェネフロンティアだよ! SFRガチャが来て盛り上がって?ますねー まぁ当たらん。 プラチケ5回だけってのは少々辛いぜ。 気が付いたらもうすぐ8万。 ジュピ取れるかな!? まぁSFRは設計で我慢しますか。 何が来るか楽しみ♪ ダブルオーライザー…

クリスマスプレゼント!

クリスマスも今日で終わり 今年もなんもなかったなぁーって過去を振り返りながら 唯一の楽しみガチャガチャ 丁度珠が貯まった(ダジャレじゃないよ) のでレッツガチャガチャ! おみくじ引いたら末吉だった。 こりゃ出ないなと思いながらガチャ すると・・・ …

勝てんぜお前は。

本日2回目の更新。 ライフポーション欲しさに適当なチームに入りました(その内自分のチーム作ります!) 当分乞食ですなぁ でチーム特典の試練無料開放 毒撒きでずーっとやってみたかった試練。 岩永さん!(笑) いやーこの試練イゾルデ接待になりましたねぇ…

クリスマスもエレスト!

クリスマスですねぇ まぁ僕には何の関係もないけど まぁそれよりオーブもう終っちゃいましたねぇ ほんっと楽しかった。 個人的には共闘の時にジャグラーさんがウルトラマンに覚醒してたら最高だった。 でエレスト。 もう流石に回せないので水属性結果 大体マ…

アプデ

エレストアプデされましたねぇ ・・・まぁチームだとか使わんモンスターだとか持ってないモンスターの上方修正だとか 僕には何の関係もないアプデ(笑) まぁそれでもEXの追加は来た 持ってたのはアーサーとアスタルテとサルガタ。 1コンしたけどアスタルテの…

エレスト

昨日ガチャやったら金玉割れて虹来たと思ったらイシスきて落ち込んでます。 引き放題で獲ったぞ・・・ ガチャは怖いねぇ。 で今日の引き放題 ヤマタケ引くか迷ったけどなんか気になったんでアスタロト引きましたよ デビルの数×1000は強いかなぁ(あと可愛…

おしろしろしろ

城プロメンテ終わったー クリスマス来ましたね! でも戦国時代ってキリスト云々ダメじゃないんだっけw まぁそれはさておき おっ新キャラ可愛い!ガイヤールさんもピックアップされてる! でも犬山ちゃんがオランダ・・・ やめようかな いや、ひきます! やる…

なんかすごいヤバイ気がするよ!

アリスも出たしもうそろクリ貯めるかぁ 次の目標はアクアちゃん! まぁ水属性祭なんて早々来ないだろうしクリいっぱい貯めるぞぉ~ と思ってた矢先 えぇ・・・ なぜこんなにも早く来るんですかねぇ まだクリが・・・クリが貯まってない・・・ 課金はもう・・…

紅蓮のジャンヌが欲しい・・・

どうしても欲しい欲しい・・・ でもどう足掻いても取れないんだよなぁ。これ。 僕のブログ見てくれた方で心お優しい方、どうかどうか・・・ http://elest.jp/cI/?en=1&code=5015e5c7 ↑のURLからエレストをインストールしてくれませんか! やり方はインストー…

ラグスト!

エレスト、モンスト、どうもラグストです! 通信エラーでやれなかったけど解消されたみたいでやれるようになりました。 と言う事でやっていきましょう。 とりあえず開始。 普通にチュートリアルから始まって 僕わくわく 遊び方はカード捌いて攻撃していくや…

ラグスト配信か!

全然気が付かなかったけどラグスト始まってたんですねw レッツプレイ ん?ブラウザじゃできねぇんか! インストールせなアカンのね。 気を取り直して開始 通信エラー(´・ω・`) えぇいきなりっすかこれはもしや・・・ 他の人もなってたみたいで今回は僕だけ…

やっぱ俺って不可能を可能に・・・

ななななんと! 急に入れるようになったw なにが原因だったのか分からんが とりあえずよかったぁ これで僕も参戦だぁ! で早速ガチャ。 ドキドキ。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 単発2回できたー! ウッソだろ! まさか狙い撃ちできるなんて ま…

完全に消え去ってしまえー!

神は私にいつも試練をくれる そう様々な方法でやってみたさ ひょっとしてアプリが原因なんじゃ・・・ と一番容量大きかったレジェンドウォーズをアンインストール この時僕は「まっ再びインストすればいいか」と軽いノリで消しました。 だがしかしインストし…

これで終わりとか嘘だろ!?

昨日エレストの更新が来て・・・・ ひゃ~かわいいい~^^ これは待ち遠しいなぁぁ^^ ポチィ~ ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ えぇ!?DL進まねぇwww はい。昨日更新来たと思ったらエレストできなくなりました\(^o^)/ヤッホイ 非常に・・・非常に…

思ったより・・・・

早くきた! アリスたん! 20日辺りに来るんだろうなぁ・・・と思っていたらまさかの明日来るとは・・・ まだクリ貯まってねぇぞ!おい! 問題のアリスは・・・ ・・・わりと強くね?しかもめちゃんこ可愛い。 スキルカウンターで攻撃軽減はいいぞこれw 軽…

エレスト熱が高まるあふれる・・・

いやぁやっぱゲーム自体は楽しいエレスト アリーナやらなければストレスもたまんないしね(笑) チャットも結構便利 で。イグレインの試練来てたんで おっ可愛いから欲しいなぁ・・・と でも自分の現状戦力では歯が立たん・・・ 攻略みると行動変わる奴おるし…

ゴォォォォォッド!フィンガー!

この前クリスマスアリスまでクリ貯めりゅ! と言ったばっかなのにアスタルテ欲しさに回しちゃいました(有言実行できない人) んで5回チャンス ほんとは1回で止めるつもりだったんですが・・・ 1発目シャムさん・・・・ 被った・・・(´・ω・`) ここで僕の…

エレスト

城プロで久しぶりに築城2時間越え来て期待したけど多賀城(被り)だったポテトです(笑) なんつーか絶対いい方には転ばないんだよなぁ・・・ んで昨日(と言ってもさほど時間経ってませんでしたが) エレストの生放送見ました。 正直結構、好きです。 そこで発表…

!!!???

前にデータ投げて引退したんですが・・・ なんか色々キャンペーンやってるようで 輪廻の果てから舞い戻ってきましたえぇ。 そう エレスト! 今好きなキャラが手に入るという頭おかしいイベント(褒め言葉)やってるんですよねぇ とりあえず計3回やってテミス…

ガチャは流れが良い時に引くべき

城プロ犬山ちゃんピックアップしてる! 新キャラのガイヤールちゃん可愛すぎでしょうw これは欲しい!ってことで単発1回にかけて回したんですよ。 まぁ星3だろうなぁ・・・と思ってたらまさかの確定演出! でたーwww(いつものごとくスクショ忘れ) 犬山…

ドカバト

ロゼの方も初見ノーコン余裕でした! ゴテンクスサンドはやっぱ強い 昨日当てたブロリードッカン終わりました。 にしてもこのパッシブ、ブルーベジットに食われた感 あっちは必殺、超絶だし。うーんw まぁブロリーダーにしてサブにベジット入れればすごい事…

ドカフェス続き

もうね 我慢できないから生贄捧げて 課金しましたよ。3千円。(この垢では合計8千円) んで10連ちょい回しました。 結果はと言うと・・・・ まず単発回したら・・・ いきなりきたー! 一瞬なにが起きたのか分かんなかった・・・ まぁよしw で続いて10…

ドッカンフェス!

いよいよ始まりましたねぇ~ ドッカンフェス とりあえず我慢できずに回しちゃいましたw(ロゼの方5回) 結果はさんざんでしたw Rコンボからのナッパ! やっぱ僕はドカバトのガシャとは相性悪すぎ! まぁ5回で出そうだなんて無茶な話なんだけど 一方トレク…

ドカバト

いや~ 10連フェス限ベジータ来て爆死しましたよw それはそうと大体ドッカン覚醒終了しました ノーコンは行けたけどアイテム消費が半端なくてしばらくは戦えんねぇ そして一星龍とゴテンクスには感謝! ほんとこいつらなしじゃクリアできんかったわい ゴ…

遂に完成力パ!

今日ずっと回して一星龍ドッカン完了! それでついに・・・ デーン 最強の力パの完成だ! 冗談抜きで強いから困る 大体の超激戦撃破できましたw ブロリーのスーパーなんて最早ゴミ同然・・・ DEF下げまくるから暴走が無意味なんよね。 壁の一星龍もベジータ…