ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみなくちゃわかんねぇ!

テンテンテレレンレン テテテンテレレン テッテッテー テレンレレー(DBのBGMのつもり ドッカンバトル最近強襲多いねぇ って事で龍石溜まったから1回まわした。 したら・・・ ポッド5個!虹色超サイヤ人!一気にきめる! こりゃSSRくるで! ・・・ SRザーボン(´…

バナナ!?

ブランゾンビのブランちゃんがフィギュア化だと・・・? てか前に告知みたいの見た気がするがコラだと思ってたわ・・・ しかしなぜに制服なのじゃ・・・ 普通に超次元の衣装でよかったんじゃ・・・ てかこの会社聞いた事ねぇぞ! 似てると言えば似てる気もす…

伝説の超サイヤ人

という訳で某ヨドバシカメラで開店前から並んで買って来ましたー なんか開店前なのにけっこう並んでて (まさかこいつらみんな悟空さを・・・) と思ってたら今日MHXの発売日なのねw(自分はMHはDSに移行してから引退しました。 まぁすんなり買えて一安心。とい…

落ちこぼれでも必死に努力すればエリートを超える事があるかもよ?

真面目に描いたら結構時間かかるw とりあえずセンコウ1P 今回はプラネの話にしようかと思ってる 完成したらpixivにあげよう。 元ネタあると描きやすいけど2Pからはオリジナルじゃぁ 気を引き締めていかないと!

ねぷねぷのねぷねぷによるねぷねぷの為の

昨日の夜の事じゃった・・・ 急にねぷねぷの漫画の内容を思いついたぁ と言う事でねぷねぷの漫画を描こう! 今日はそれだけ。 明日はカカロットの発売日だから行かんと

新強襲イベントに大草原

これに草生えた。 有り余る脂肪とかセンスを感じられる。 しかしこれは超サイヤ人3フラグじゃないだろうか・・・ それにこのゴテンクスは3人で組めるのだろうか。 もしSSRのゴテンクスと同キャラだったら必殺技レベルあげれるなぁ。 とりあえず待ち遠しいw

ブランブラーン

神次元アプリのブランちゃん買って見てたら思った。 やっぱブラン可愛いなって 可愛いついでに描いたナウ ブランブランブラン いっそのことブランちゃんになりたい(´・ω・`)

燃え尽きた熱戦・烈戦・超激戦

天下一武道会朝からやって課金までしたのに5000位に入れなかった・・・ 鬼畜すぎだろ・・・ ブロリーいなきゃ話にならんのか・・・ なかなかフレンドにブロリーこないし アレないとかなり差があるよなぁ・・・ もうやだこのゲーム(´・ω・`) 課金してしまった以上辞める…

燃え尽きろ!熱戦、烈戦、超激戦

リセのねぷねぷが届いた。 狙え!パッケージのブラシスとホワシス!とあとネプ子 ぱかっ 結果。 ホワシスでたけど本命のブラシス出んかったわ。 この2枚意外前に買ったのとダブり。 また買おうかなぁとか思ったけどこの会社潰れたんだよね? よくわからんが…

古き良き時代

世にも奇妙な物語。 2話目以降からなんか訳分からん事になってみるのやめた。 ふと思いだす。 そう言えばミノタウルス出るのトラウマだったなぁと。 まぁそれで見た訳よ。これが面白い。 がやっぱ大人になってみるとあんま怖くないのぉ。 最後のミノタウルス…

後悔なんてしない・・・!

お前は何がしたいって言うんだ… 俺はうまるちゃんを掴む・・・クルミロックシードと俺の力で・・・! (クルミロックシード?)なんだよそれは・・・ 誰もがうまるちゃんを愛する世界だ。 うろ覚えで鎧武の最終回やろうとしたら全然違う事になった(´・ω・`) で本日ナッ…

めざせ!天下一!

遂にやってきた天下一武道会。 只今の順位は5000位。 まぁ油断すると1000位軽く落ちるんだけど。 とりあえず龍石は全部武道会に使おう。 出るわけないガシャにつぎ込むより有意義である。 てか早く気づけよおい。 とりあえず5000位圏内に入れればいいかな。 …

馬鹿は死ななきゃ治らない

ほんとそうよね。 フェギュア生贄にまた課金しちゃった・・・ まぁ結果はお察し。 龍石90個砕いてSSRどころかSRが5枚ほど。 舐めてんだろ。 流石にプッチンプリンだわさ。 驚愕のRピッコロ率がやばいわ。 ナメック星人なんて滅ぼしたい。 はまじ・・・ 今回は流…

ぶっこわれ

ドカバトの新SSRがぶっこわれだと噂。 てかすごいねこのリーダースキル。 俺は速属性強いの多いからゴルフリが欲しい! この間課金したの激しく後悔。 せめて今回課金しとったら救いがあったろうに・・・ そして明日は初天下一・・・ オラ、わくわくすっぞぉ! SSR…

うまるの宴が始まるー♪

そう言えばやろうと思ってやってなかったからやってみた。 やだ・・・可愛い・・・! グッスマからもうまるのぬいぐるみでるけどアレも買ったぜ! ・・・ってかこんどプライズでもうまるちゃん出るんだっけか・・・ 取りに行くぜ!

どうせ俺なんか・・・

ドッカンバトル・・・ 新しいクエストもなければ龍石もくれない ので待ちきれなくて5千課金してしまった・・・ ってかこのアップルのカード丁度いいのがないから90個は買えんかった・・・ でガチャ結果。 見事に爆死。 14回やってSR5枚。 あぁ・・・返してくれよ俺の5千…

あの日みたカカロットを僕はまだ知らない。

ふと昔のドラゴンボールのDCDを思い出し検索した。 うん。やっぱ懐かしいなぁ。 あの時はまだ小学生。 なけなしのお小遣いでやったもんだよ。 そんときは超サイヤ人3とかベジットとかすごい欲しかった。 で欲しくなってAmazonで検索♪検索♪ ・・・ うってねぇ!…

女神っくす!

夢の未来へレディーゴーってGガンの最終回のパロだよねw って事で久しぶりに複数挑戦するぜ。 ただそれだけ。

ぱんぱかぱーん

覚醒完了! いやぁカリン様出な過ぎて大変だった… で現状の手持ち なんか考えないで強化したせいでバラバラ 知属性の餃子なかなか強くていいなぁ てかさっきピッコロ出て嬉しかったw あと天さん狙うぞ!

鎧武外伝第2弾!

いやぁ買って来ました! 早速みたけどおもしろかった。 個人的にナックス編が面白かった。 ジンバーマロンの必殺が実写版ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛飛ばす奴で受けたw

セルゲームぇ…

現状の手持ちでは歯が立たん… 通常攻撃で2万オーバー 火力高すぎて耐えられん… 知属性の16号アレ欲しいなぁw けど龍石無くて回せん… セルゲーム終わってしまう! ドッカン覚醒が出来ん! あの知属性の覚醒絵柄かっこいいからしたいのに… しかしゴジータきた…

1111

本日11月11日はポッキーの日! ではなく鎧武外伝の発売日なのよねw 明日金入るから買ってくる!

ブラックハート!

ゴテンクスの余韻に浸ってたら・・・ ブラハ様が届いた!w 箱がデカい とりあえず開けて組み立て おぉ!可愛い! てか流石アルター製。 完璧な造形。この透き通るような白髪イイネ‼(`・ω・´) しかしよ。 この組み立てが苦戦した。w ウイングパーツがえらい取り…

やったぜ!

今朝からひたすらハードとzハードやってて なんとか龍石90個溜めた! んで早速ガチャへ… ドキドキ とりあえず単発で1回Rか… 続いて連ガシャ(ここですでにもうあきらめてた。 結果は10枚中9枚SR ある意味神排出。 であとは単発でやった。 まぁ絶対出ないよ…

そしゃげー

まぁ大体こんな感じだなw 龍石溜まったら最後の回しをしよう・・・

ダニィ!?

また龍石50個溜めて挑んだわいいが… 全然でない… てか超サイヤ人にすらならんし なんだよこれが…現実とでも言うのだろうか… もう俺は戦わん…

パンパカパーン!

ゴテンクスきた! で50連回した。 結果は・・・ハズレ 超サイヤ人全然出ねぇや。 手持ちの超サイヤ人ベジータ親子とドッカン覚醒の超サイヤ人の悟空だけ もっと欲しいなぁ… てかなんでゴテンクスもノーマルなんだよ…

もうだめだ…おしまいだぁ・・・

ガチャ運使い果たしたなり! SSR出まくったから溜まったらとりあえず回してたのがマズかった… 超化全然しないね。アレだけで萎えるw んでSR来ても持ってる奴出るしぱいぱいさん出るしw しかしセルも勝てない… 流石に始めたばっかで勝てるとは思えんが…

ドカバト

いやぁブロリー強すぎっしょ まさかワンパンとは… 食らわせられるのもたった10! てかブロリーって過大評価されすぎでしょ。 ぶっちゃけいいとこ行って超サイヤ人2程度だろうよ… ベジットより強いとかいってるのもいるけどそりゃねぇぜ。 で昨日またSS…

よっしゃぁ!

ベジットUR化完了! 超化はできんのねぇ… こりゃ超ベジット来たら使わなそう。 それと10連したらクウラ降臨! クウラかっこいいなぁ てか流石に龍石温存しないとなぁ 次の奴なんか合体戦士きそうだし。