ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーストハッハッハイパー!

プリズマイリヤのフィギュア買ったぞ! いやぁ猫耳かわいいぞぉ にゃーん これネプギアと比べると出来はよろしいようで(尚手元にはもうない模様 血色いいのとアイプリなのよね… そういやぁアルターのブラハ9日か… 資金が足りないゼヨ それと台座にくっ付け…

ハルート究極の変形

なんか弄ってたらこうなったw なんかこっちのほうがまとまっててカッコいい(震え声) ってか改造ガンプラ作りたいなぁ ハルートベースにしたらめっちゃかっこよさそう。 それはそうとマキブの大型アプデ オンライン実装かぁ こりゃ世紀末の始まりやでぇ。 そ…

マキシブースト

今日ゲーセン行ったついでにマキブやったんだってさ。 そしたらなんと… ガンダムレギルス解禁しとったので早速使ってみた! ・・・これが強いのなんの。 照射がCS…多分これが主力やろ!(適当 そして使えるサブに格闘も体感的に強かった。 まぁ多分修正不可避だ…

守りたいという願い…それが俺のすべてだ…

相変わらずかっこいいのぉ さてハロウィンかぁ… なんか行事物って描いた事ないし描いてみようかなぁ… ふと気づいたねぷねぷ意外に知ってるのほとんど居ないから俺にはねぷねぷいがいないと…

見つけようぜ…俺たちの答えを俺達の力で!(うろ覚え

本命、RAH仮面ライダーアクセルフォームver.1.5 が届いた! うひょーテンション上がる⤴⤴ いやぁパッケージからでも漂うカイザとかデルタもリニューアル来ないかなぁ。 スタートアップ! いやぁかっちょいい! 頭身いいね! リフォメーション うーん。かっこ…

こいつはヤバい!

佐川遅いよぅ… 朝の9時から配達中になってるのに今届くってどういう事ですかね? 配送業者は佐川でゲーム会社はバンナムで決定だ! そして届いたエルフっ娘! めっちゃ可愛い! こう言うのを望んでいた! 因みにぱいぱいにはやわらか素材使われてるよ! べ…

スキマスイッチ

とりあえずすきま埋めしてみた。 若干大きかったがすきま埋まったしいいかw あとお尻が柔らかいフィギュア買った

むしきんぐ

ぼくのなまえはリライ1さい! きょうはぼくのむしたちをしょうかいするぞ! ・・・ ・・・・・・ ってな訳でムシキングやってきましたw いやぁなついねぇ あの頃は僕は小学生・・・ で排出?収集?結果! 1枚目! 記録カード! 初回だとムシカード貰えな…

100禁は便利じゃなぁ

100禁じゃ誰も買えん。100均じゃ。 んでこれ買ってきた。 なんかフィギュア棚の埃がすごくて… 俺はこの道具を使って隙間を埋める! 明日は注文した奴届くかなぁ 楽しみ!18禁資料になるかも!

放送予告!

今日の午後7時くらいにpixivチャットとかいうのやろうと思うの。 チャット…?え!?する相手いないじゃんwww え?ニコ生みたいなもんじゃねwww まぁ…そのルーム解放したら興味あったら来てください。 始めたらURL記載したいと思います。

どうやら切り札は常に俺のとこにくるようだぜ…

アレ…?あるだって。 まぁどうでもいいや。 とりあえず・・・ 女(神)は言っている…vitaを買えと。 メモリーカード発見!(見つけたぞ) これは激ブラ買わなきゃねぇ? けどキャストオフフィギュアが欲しくなった… デッデデンデデーン君が願う事なら全てが現実になるだ…

冗談じゃない…どう考えても罠じゃん。これ。

なにを血迷ったのかは知らんがアマゾンギフト3万分入金しちまった・・・ それで最初はネイティブのmilkなんたらを買おうと思ったんだ。うん。 けどね。高いし。 それにね。アマゾン発送じゃないとこばっかだから 新品って偽ってるんじゃないかって思ったんだ。…

激ブランブラン

アレはやたら評価低いがクソゲーなのか… まぁ俺はどんなクソゲーでも楽しめる体質だし問題ないか! そんな俺でさえバンナム製のは酷いと思いました。 話がそれたが激ブラは近いうちに買いましょう。 1つ買っては父の為・・・2つ買っては母の為・・・3つ買っては…

俺は後悔なんて…してる!

みんなは…俺が守るんだぁ!(裏声 ズブゥ キワミアームズ!/// ふと思った。カチドキが舞で極みが絋汰さんなんじゃないかって。 さて本題だ… 小生、昔デジタルで描いたの消したの後悔してるで御座る! あそこまでヒドイの今となっては最高のネタに…(尚今も酷い模様 …

俺、神様になります。

買っちゃった… 買っちゃいましたよ。 禁断の果実の欠片! とマ〇ゴーとDJ銃。 いやぁ高かったがまぁ吉としなきゃ。 しかしこれマンゴー以外買い直しなんだよねぇ。 鎧武放映時高校生だったあたしは金欠で手放さなければならなかった… 正直辛かった!(´;ω;…

セイント聖夜

ふと頭に思いついたのでお次の作品はサンタしゃん! 中身がスカスカなのも全部私のせいだ!HAHAHA 更新。モザイクかかってるがみんな大好きなあの子!

ランクイン

最近、pixivで順位は低いけどランキング入りできるようになってきて素直にうれしいです。 んーあの頃が懐かしい・・・ アナログ時代は…ランキングはおろか100点すら取れなかった… 因みにpixivは2~3回輪廻転生をしている。 死と再生を繰り返して人は強くなるん…

ガーンバライジング!

どうも橋本環奈(感じあってるかな)の始球式云々のがノーパンに見えた心が汚い人です。 そんで今日、甥っ子のプレゼントにゴーストドライバー買って来ちまいました… いやぁ高い・・・高いぞぉ!おっちゃんの財布がもたない! ゴーストは今のとこ…つまらん…な で…

俺の思い描く激ブラは…

最早ブランが主役じゃなくね?(特典云々) と思う僕です。 で。僕の思う激ブラは… ブランの書いた同人誌の物語に入りこんじゃうって路線で良かったのではないだろうか? それだったらブランも輝けたのではないだろうか… ぶっちゃけ、多分今作はU2にあたると…

年収の額が違う…終わりだぁ!

失業保険を手に入れた! 鎧武のDVD全巻買えるやんけ! とか思ったけど半分持っていかれるからなぁ… とってもほちい… 初回盤のボックスはつくのだろうか… とりま明日、激ブラ発売日ですね。 予約もしてなければ買う気もない!(キリッ まぁ記念にブランちゃん描こ…

進化の過程

第1形態。 第2形態。 第3形態。 第4形態。 誰だか分かるかな? (わ か ら な い)

どう使う?禁断の…

昨日の描き続けてたらこうなった。 ラフ。 で。 デュークのマスク作りたいなっと思ってる。

これは一体…

今日のアクセス数が… ま さ か 三桁行くとは… 一体どうしたってんだ! うーむ 普段は二桁だからこわいぉ まぁそれだけ。 とりま最近買うもんなくてレビューできない! レビューしたい!

よーし

次描こうと思ってるの。 ただそれだけ。 こう言うアングル難しいのぉ

俺はもう一度ねぷねぷを描く!

久しぶりだね。ねぷねぷ。 因縁の対決だね。ねぷねぷ。 そんなこんなでねぷねぷ描きました… そういやぁ今月アルタ製のブラハ発売だね。 うーむ。複雑な気分だ。

また…また…

「でか☆むす」とか言うソシャゲーが出るらしいw いやぁサイズフェチの開幕ですわぁ もうやるしかないっしょ! とか思ってたけどスマホないからできんw 最近なんか変態になってきた気がする 気じゃないなったんだよ変態に。 おっきい事は良い事だ!うん!(…

本日のお絵かきコーナーは・・・

始まった謎のコーナー! でセンター分け描いてみたw いつもV字?だからね。うん。 楽しかったお

そういやぁ

結局90位止まりだった! てかもう少しで激ブラ発売日なのね 俺っちすっかり忘れとったわ 予約もしてないって言うね。 俺からねぷねぷは抜け落ちたよ・・・

さぁ…振り切るぜ!

ストームヒーローズ。 只今90位。 所長、このレベルになるとエクストリーム(フレンド)来ないと振りきれません。 硬すぎです!・・・いや硬いと言うより体力が多いのか・・・ 因みに現状がこれである。 限界突破した矢車さんが一瞬で蒸発するのはどうかと思うの。…

さて背景を描くだけ・・・

~Never Surrender~ 勝ち続ける者だけが… この世界~♪ 支配するのさ!(迫真) 戒斗さんは負け続けてたよね前半・・・いやバナナ時代 と言う茶番は置いといて… 80%完成…(一応載せとく) いやぁ背景が迷うねぇ… どうしたらいいのか… わからない てかモンハン関…