ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エレストガチャ

深夜回そうかと思ったら回しちゃったw じゃあ結果行こうか! まさのホルス。 1番狙ってなかった奴が来るとは(´・ω・`) そしてディアドラおめーだけどおめーじゃねぇよwww まぁ復活は使えるからいいか! 2回目 アマテラス・・・ そう簡単には来ないな て…

【エレスト】俺的に可愛いと思うモンスターランキング2016

パズドラ、モンスト色々ソシャゲーはあるけどそん中でも俺がズキューンしたんはエレスト。 ほんと女の子が非常に可愛い!(`・ω・´) ゲームも面白いし最高。 で。その中でも俺が可愛いと思ったモンスターをランキング。 それでは・・・ 第5位 ツンデレラ 俺…

危険なリセマラ!超ニートは眠れない!

11000回(体感。お前の体感はどうなってるんだよ・・・)のリセマラを経て・・・ 俺は成し遂げた! いやぁまじ大変だった・・・ ほんっとうに激闘だった・・・ ピンポイントでは流石に時間がかかったよ しかしレベル43でリセマラ思いつくとは・・・ 思いつき…

外国人の本気度がヤバい!

なんとあのサイレントヒルの三角様ことレッドピラミッドシングだっけか(まさかの疑問形) の使う大鉈を作ってしまうとは・・・ youtu.be ↑問題の動画 いやぁ素晴らしい。 こんなん持って来られたらおしっこちびっちゃう(´;ω;`)ガクガクブルブル 流石に映画とか…

8888

Twitterゾロ目だ!すごいぞ! いやぁこりゃ呟く意欲が削がれるなぁ。 だがしかしブログ書いたらツイートするって決めてるからこの数字はバイバイだなぁ とりあえず記念に。 こうなると90か! なんか呟くペース早いかな。 まぁえぇか。 あーあしかしなにか…

オラがやらねば誰がやる!

~某デパート~ 悟飯「いや~お父さんと買い物なんて何年ぶりですかね~」 悟空「そうだなぁブウとかセルとか色々忙しかったもんなぁ。平和でなによりだぁ・・・?なぁ悟飯なんだこれ?」 飯「え・・・あぁそれは抱き枕カバーとか言って一部の人に人気がある…

大丈夫です・・・絶対に勝ちますから(フラグ)

ワルプルギスナハト撃破!てか自爆したw いやー異常ピースめちゃくちゃばら撒いてくるから これ・・・どうやって勝つんだよ・・・ そうだ。未然に防げばいいじゃん! そこで登場。 我らがラクシュミー様。(これで攻略しました) 回復しながら異常ピース防げ…

くらえ!

俺の全力のかめはめ波だ!当たらなければ俺のサイフが吹っ飛ぶ!当てざるおえんぞ! って事でフェス終了最後のドッカンガシャ行きましょう! レッツかめはめ波! お・・・??!! ポッド5機に虹放て! 熱い!こりゃ来るぜ! そんで超サイヤ人3カットイン…

危険な兆候だ・・・

みぃーんな売っちゃえばいいんだ! と思って(ドカバトガシャの為に)中古買取ショップにレッツゴー! 買取価格210円(´・ω・`) あひー仮にもねぷねぷのマウスパッドとベイカバーだぞ! まぁ絶対出なかっただろうし失わなくて良かったな・・・ で、メダル3…

お前にダメージを受けて運営の給料にしたくねぇ。最高の力で早く終わらせてもらうぞ・・・

引退とか宣言したけど・・・ やっぱ買う人いねぇんでつづけた結果・・・ 龍拳悟空ノーコンクリア! まさかノーコンできるとは・・・・ 因みに攻略したパーティー 技は結構潤ってたのでPセル来て完成した感じかなぁ。 フレンドは技ゴットの悟空。 かなりダメ…

ドクタースランプアラレちゃん

タイトルと本文は一切関係ないのでご了承ください。 で。どうでもいいけど最近絵のアイデアがまったく思い浮かばん。 ねぷねぷ愛が薄れたせいか・・・ NEETになるとねぷねぷ信者らしい感情が抜け落ちていくんだ。 ねぷねぷの偉大さを知ったよ。 オラからねぷ…

行けるぜ!この新キャラ!

マナ溜まったからガチャしたら虹玉・・・ でこの子きたっ 最初はペルセポネじゃないのか・・・ とか思ってた。思ってたんだ。 けどクソつえぇ! アリーナで使ったらヤバかった。 押されてたから萎えてたらなんと巻き返せる力があるとは・・・ で俺的現状最強…

今年のねぷねぷ!

ねぷねぷ描いてみた。 なんか久しぶりに描いた気がするw 感覚を忘れた(´・ω・`) とりあえず上達したいんじゃぁー

これは・・・いいものだ!

「隊長!敵のDB帝国の猛攻で我が軍、壊滅状態です!」 がらーん 新年早々、ドッカンバトルにつぎ込んでフィギュアほぼ全滅しました^^ やっちまったな! でも安心してください。 うまる後生がやってきたぞ!(やっほい!) お値段は4280円でした。(ちょっとお…

エレスト楽しい!

いやぁ楽しいなぁ 対人戦でよく自分の属性のドロップ落ちないとかよくあるけど それを踏まえても面白い! 今までポチポチゲーしかやってなかったからなぁ しかしキャラがえぇw 可愛いの多いなぁ特に水属性! あとはペルセポネってのがほしいかなぁ

引退

最後の20連引いたけどまたssj3ベジータ・・・ どんだけでんねん。 もうこれ以上金むしり取られたくないので垢売りますよ~ 詳細Twitterまで。

もうだめだ・・・おしまいだ・・・

全てを捨てて追金!(6千円) そしてガシャ。 またssj3ベジータ・・・ 最悪だ・・・こんなのありかよ! 俺の身体はボロボロだ・・・ もう悟空は何百かいやろうが来る気がしないわ・・・

最悪の幕開け。

日付が変わったんでれっつガシャ! だがこの時僕はまさかあんな事になるとは知る由もなかった・・・ とりあえず初回10連。 なにもでない。(この時既にフラグが足ってたのかもしれない) で単発で回すことに。 んで・・・ あひー\(^o^)/ ダブったぁwww(こ…