ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課金刹那終了のお知らせ

新しいお知らせきて・・・ なんと 新SFRガシャだと しかも セイエイさんw おぉい運営やってくれんじゃねぇかw 刹那に関しちゃちょいとヒドイんじゃありやせんか? こっちで出してるじゃん! んでもってクアンタはSSだろ? と言う事は刹那は当然S系のスキル…

その日、CBからアレルヤ夫婦が引退した。

アレルヤとマリー入れたら落とせました! これは嬉しかったです。 んでもって先ほどハルートの方は入札どうなんだろ・・・ と思って出品しました。(アレマリは結構酷かった) そしたら・・・なんと 何という入札w 即行落としましたよ。はい。 にしてたまにこ…

オーブ!

いやぁ~オーブ面白いですねぇ ジャグラーさんが最高すぎるw オリジン出てきましたがこれからはアレで戦うのかな? もう力を借りないのか気になりますねぇ んでAmazonでオーブリング見てたら・・・ 女性・・・用?w どういう事でしょうかねぇw これは笑い…

でぇじょうぶだ。ドラゴンボールがある。

先日あんな、糞だ!辞めたる!って嘆いた僕ですが・・・ この度復活しました!(えぇっ!? まぁ1億DL記念をやってるみたいで様子見で再開したんですよ・・・ したらなんとチケットで回せるガシャが来てると・・・ えぇやりましたよ。(僕は27枚でした。) …

欲しけりゃ奪う、それが海賊ってモンだろ!

ダメ元で入札したら・・・ 落とせました。 うーんサバは超勿体ないけど 何かを得るにはなにかを捨てなくっちゃいけないんだ・・・ え?なぜまたジュドー? 実はこの間ジュドー出品したら・・・ ロランで入札あったんで交換しちゃいました。 ということでやり…

レッドファイヤー冒険の始まりさwww

レジェンドウォーズ、ピラミッド終わりましたね! 報酬きて早速ガシャ! ・・・シロニンジャー・・・ ビミョー まぁウルザードしかあたりじゃないしね。 しょうがない。 んで新章来たんでちゃっちゃっと回ってジェム300貯まりました。 まぁ初回300個1…

いよいよだ・・・今日こそお前の息の根が止まる日だ。

この時、僕は知る由もなかった。この言葉が僕に向けられている物だと・・・ ドカバト始まりましたね。 ドッカンフェス。 貯めに貯めた龍石をぶつけましたよ。(35個で貯めた気になってるおじさん) んで結果は…………… 爆死 うん。知ってた。SSRの1枚も来ないSR2枚だ…

トレクル

昨日1回分貯まったから単発1回回したら・・・ ほっぺのミディアムレアのハンバーグがおいしそう いやぁこりゃ嬉しい。夜中なのに叫びそうになりましたね。 これでワンピの好きなキャラ3人全員揃いました ミンゴとスモーカーとヴェルゴ! スモーカーでリセ…

こんなの絶対おかしいよ!

売るつもりもなく様子見でFRシンちゃんフリマに出したらまさかの・・・ 課金フリーダムがwww 驚いてスクショどころじゃなかったぜ にしても何故に入札したのかわからんだ・・・ フリーダムならシンに+αで獲れたろうに SFRの登場で気でも狂ったのか!?(…

ゴクウブラック

SFRνガンダムのおかげで全部ノーコン行けました。 いやぁ強いねぇ。 しかし終わるとなると悲しいな(終わるって決まったわけじゃねぇやろ) 折角やる気おきてきたのにんん~w で最近のDB超面白いですね。 トランクスのアレはブロリータイプの超サイヤ人なのか…

なんだこれぇ!

GジェネFでゲストにSFR湧いたから使ってみたけど・・・ やべぇなこれ。ぶっ壊れだわ。 欲しいと思っちゃうけどゲストで湧けばいいじゃん! とか思ったけど滅多に湧かないよなぁ。 フレになりたくても僕みたいな弱小微課金じゃ無理だしねぇ まぁそんなことは…

終了

あららー・・・ モン娘オンラインサービス終了しちゃうのねぇ ログインしかしてないけど寂しいねぇ 折角パピちゃん引けたのにもったいねぇな でオレは思った。 もっと終わるべきものあるだろうと。 そうジュラ娘 アレはもう救いようがないw だってログボで…

SFR!

GジェネFR上位レアきたんですね(課金専用) これで呆れてる人結構いるみたいですね。 んまぁ僕は・・・FR出てた頃始めたしここ最近フリマの調子がいいから辞めないけどw んでここ最近落せたのは・・・ デュオとスメラギさん。これは満足 デュオ来たからSの攻…

ここにはオーガンダムとエクシアと俺がいる!

レジェンドウォーズでフェスの報酬もらって300貯まったから誘惑に負けて 割引10連を引きました。 まぁ・・・ファイブレッド以外だったらいいなと思ってたんですが・・・ 見事にファイブレッドだけを引き他にHなしの大爆死 あんれぇ・・・?Hって7種も…

S機構成!

先ほどの刹那を入れてレッツトライ ぶっちゃけるとGジェネはまだまだ理解できてない こいつがつえーとかこのスキルが強いとか理解してないんですよ。 でそんな奴が作った部隊がこちら なんというか強いのか弱いのか分からんのぉ でビギナーだけど出撃してみ…

念願の刹那を手に入れたぞ

昨日手に入れたダブルオーに+αで入札したら・・・ 落せました。(SS取り忘れやした) いやぁマジで最高っすなぁ 最初は流石に落とせんやろとか思っていやしたがまさかほんとに取れるとは しかしこの刹那の真価を発揮できないという OO縛りというか原作再現チ…

ストヒー

どうもレジェンドウォーズのフェス爆死しましたポテトです。 リニューアルされて進撃とかいうアクション追加されたストヒーですが・・・ システムがシステムなだけに非常にダルイ オートがないからなのかいや・・・ モーションに個性が無いせいか・・・ 元か…

最近Gジェネがお熱い!

めっっっっっっちゃ久しぶりに更新。 先月FRのロックオンが来てからすっごくついてる話。 ロックオンが来て急いでゴルチケ500貯めて300枚で運よくサバと揃える気が俺氏超満足。 とルンルンな気分でいたらまさかの数日置いてFRアレとハルートの登場 正…