ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドッカンバトル】ガシャ引いてみた【エレストリセマラ】

魅力あるブログが書きたいw で今日で2015年も最後!ドッカンバトルのガシャ引くぞ! って事で早速6千円課金して20連挑戦! 結果は・・・・ 1回目 2回目 なんかうん。 爆死ってほどでもないけどよ。 コメントに困るw 前の元気玉悟空の時もだけど悟空差し置…

なんだよ・・・それは!

ストームヒーローズ(以下ストヒー)に遂にエターナル登場! この時を待ちわびたぞ! で久しぶりにプレイ。 しかしなんかいつの間にか始まってた連戦とか言う方式のやつで・・・ 私は絶望した。 星4ユニットで組んでたのに瞬殺。アキレス!(私の組み方が悪いだ…

えれすと!

CMで20連ガチャ無料とかやってたから惹かれてやってみたw とりあえずリセマラひたすらした。 あ~んま満足はしてないけど流石に20~30やって怠くなったからこのツインテの子でた時点で〆。 途中シンデレラとかアリスとか出たのにリセマラっちゃったのは…

サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよーっ

年末年始キャンペーン! ホリデーガシャ! おまけつくのとどっちにしようか悩んだけどこっちにすることにした。 で結果。 いくらよナメック星人でも半分近くやそこらじゃ嬉しくないぜ。 SSRピッコロさんキターッwww なんだろ・・・すっごい嬉しくない・・…

【変態】神次元アプリネプテューヌ【妄想】

ふと思ったんだ・・・ 神次元アプリはタッチした部分で反応あればいいんじゃないかと。 口タッチしたらむっ・・・むぐぐっ!? とか(´・ω・`) ムゲンソウルズだっけか。 あれは口にバナナだかアイスを持っていくとむっちゃエロかったなぁ そんなこんなで本…

ドッカンバトル

今回の新イベントでクウラドッカン覚醒完了! でも既に技クウラは持ってるから使わないかなぁ んで新超激戦イベント楽しみじゃ。 まさかの龍拳悟空かぁ めちゃくちゃ欲しいからがんばるぞぉ!

本日のお絵かきコーナーは

もうね。 コーナー化しようと思うの。 まぁ誰にも迷惑かけないからね(´・ω・`) お絵描きってより落書きやね(´・ω・`) まぁ自分がやりたいようにするのがモットーだからね。 仕方ないね。(´・ω・`)

バトライド・ウォー創世

遂にプレイアブル全部公開されましたなぁ。 バロンレモンにエターナルにカイザにディエンド・・・ こりゃ神ゲーの予感! 個人的にバロンレモン超楽しみ! しかし佐野岳はすごいのぉスポ男、優勝かぁ まじ神様っすわぁ。 つか高畑のキャラ濃すぎてインパクト…

折角だしいっちょやっかぁ!

サンタさん描いてみた。 クリスマスプレゼント企画でもしちゃおうかな・・・

クリスマスが今年もやってきたぁ!

てな訳でメイドブラハを描いてみた。サンタじゃないのかお・・・ レモンティー差分でも描いてみようかなぁ・・・

これは・・・!

短期更新! 今さっきログボで貰った龍石でガシャ回したら・・・ SSR体超2悟空降臨! いやービビったぁw 確率UPとか嘘ジャン・・・ とか思ってたらねうん。上がってるわ。(コロっと考えが変わる) けどよこの間技の超2悟空は出たんやわ。 スキル似たような…

勝てんぜお前は

本日のお絵かきコーナー!は(なんだよそれ) アルティメット悟飯ちゃん! 次はパプハの巫女のリメイクでも描こうかな(´・ω・`)

地獄以上の恐怖

新ガシャ、新イベント開催!w まぁ早速30個回しに行ったの。 ちなみに確率upになったらしい。 んで結果・・・ 8回回して(2回はイベントで龍石取れたから6回回した後にやった) R6体にSR2体。 確率上がってねぇじゃん^^ むしろ落ちてる気がするわ。もう絶…

ワンドロ

とかいう奴を試してみた こ い つ は ひ ど い 真面目に描かなくては!

俺は怒ったぞ!

天下一武道会終了して報酬GET!(しかし配布遅いなぁ) そんで前回のと合わせて銀のSSRガシャチケット5枚揃った! のでレッツガシャガシャ・・・ まさかのノーマル悟空・・・からのバイバイ出た! いやぁバイバイ演出見れたの初めてだから良かった。 で肝心の…

地球育ちの地球人だぁ!

今日未明にわかポテト氏がドラゴンボールレイジングブラスト2のオンライン対戦に参加しました!(正確には19日) と言うのは置いといて熱帯挑みました! うん・・・強いね・・・ 流石世界は広いぜ。 とてもつよいで互角以上の戦いを見せたから調子に乗って 「…

あっフリーザ様!

キュイでフリーザ様に必殺撃って爆笑した。 おめぇがフリーザだろとw あとセルゲームにリクームいたり餃子の死に顔が面白かったり 色々すげぇわこのゲーム。 とレイブラの話は置いといて・・・ 少年チケットガシャ・・・ アックマン降臨したぁぁぁ!(画像な…

最高だぜ・・・ベジータ

天下一武道会開催! 今回ムキムキ悟空なのか・・・ 欲しいけど入選できないし諦めよう。 で少年チケットガシャ2回やったら・・・ SSRまごごそらくん降臨 いやぁ最近来てるぞ!悟空ラッシュが! で今回でSSR確定ガシャ回せるから こりゃくるぜ・・・超サイヤ…

俺は死なない!たとえこの肉体が滅んでも俺の意思を継ぐものが必ず立ち上がり・・・そして・・・お前たち人造人間を倒す!

レイブラ全キャラ解放! いやぁしかしマジで最高だなぁ 個人的に未来悟飯の必殺が最高過ぎる・・・ かなりの再現度や・・・ トランクスの格闘タンクトップあれば完璧やった

ドッカンバトル

ガシャ更新されたぜ! 真キャラごはんちゃん。 個人的に微妙だな。今回は で早速 1日目回した。 結果はRジャージごはんちゃん まぁそうだよね・・・ んで今日また1回回したら・・・ SSRキターッ! まさか前回の超サイヤ人悟空に続き超サイヤ人2悟空くるとは…

タマタマがねぇ!チンも!

僕がデリヘルに呼んだ話をめちゃくちゃ簡潔に述べよう。 まぁとりあえず行ったわけだ。 んで一通りやりたいプレイ終えたんだここまではいい。 俺氏「おっ・・・お〇っこが飲みたいでござる!」 どんな味なんだら・・・ ワクワクしながら口を開け待機。 チョロチョ…

大草原不可避

これをみてくれ。 あのブロリーをノーコンKOしたぞ! いやぁ野良のゴルフリ見つけたから早速連れてっていざ出陣。 ゴテンクスパッシブと掛け合わせて必殺。 流石にゴルフリサンドじゃないと半分くらいしか削れないけど この火力半端ないぞ!こりゃパワーバラ…

ゴルフリがほしい!

打倒ブロリーでやってみた。 ゴテンクスのパッシブで出せる火力 スクショするの忘れてたけど減ってる体力がそう。 これ・・・ ゴルフリいたらえらい火力になるぞ・・・ ゴルフリのLS+ゴテンクスのパッシブで1つにつき40%UPで適当なバーニングファイト持ち…

ドカバト

10連またしてしまった ノー演出だったからやらなきゃ良かったと思ったらいきなりSSR体悟空きて驚いた。 しかしこのナメック率よ。最近1回のガシャで同じキャラ出るの多いわ。 とりあえずこの悟空は知属性の敵に役立つ筈や。 しかし速ゴルフリ欲しいな・・・…

同人誌告知!

えー同人誌作る事(を前向きに考える)にしましたー(お値段108円(税込)) ノワール修正番 着せた。 模様面倒だからアニメ基準にした。 しかしねぷねぷ意外描きたい女の子そんな居ない・・・ 他の子にも挑戦したい!

ふっ・・・フリーザさまぁぁぁ

ゲーセンでとってきたぜ! 大体5千円。 艦これがしぶとくてどっちも角で耐えて落ちてこなかったw ブランケットが角で耐えたのには笑ったよ。 そして落ちるときの両替に行くときのドキドキがヤバい。 とりあえず金は結構入ったし来週デリヘルまた以降かなぁ(…

ふとまきうめぇー

落書きうにたん! 絵師になりたい(´・ω・`) 画力を高めろー

覚醒!

ドッカン覚醒完了! これで私のチームは更に強くなる! 強さこそ正義!

ドッカン覚醒近し。

やっとの思いでメダル10枚集め完了! でコンティニュー用の龍石がてらガシャしたぞ! って事で20連 驚愕のウーブ率。 こんないらねーよwww で今回は終わりかな。 流石に悟空に見放されてるわ。悟空系の奴全っ然でない。 とりあえずはよ覚醒させたいわぁ …

燃やせ!ロリ魂!

さぁてロムラムちゃん描くぞぉ クリスタの使い方を極めろ!