ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光浴びてる奴に憧れ

3月も今日で最後 318の日も明日で終わり。 と言う事で・・・ 課金しちゃいました! 城プロにブッ込むか迷ったけど・・・ あっちは犬山ちゃん出たしいいかとこっちに課金。 ちなみに5千円課金だけど なんか通信障害で30個の買おうとしたら無限ローディ…

悟飯ちゃんがぶっ壊れた!?

ドカバトのアプデ来ましたね。 超激戦で超17号。 しっかし気弾の必殺吸収はめんどそう でそんな事よりまさかの仕様変更で・・・ 敵の切り替わりでも同じバトルであればアタック上昇効果が消えないようになった(説明下手か) いやー今までの仕様では効果なく…

第2層クリア~♪

最近、癒着やらなんやらで荒れてるエレスト。 終わりは近いのか。 まぁ最後まで遊ぼう と言う事で闇の蜃気楼の第2層クリアできました。 最初ずーっとガッシュ枠にイヴ入れててやってたんですが全然勝てない サイレントコアのアビカなかったからどうしてもコ…

サイヤの日 

時は満ちて~ ドカフェス~ドカフェス~ って事で始まりましたね。ドッカンフェス。 リーク情報見た時から待ってましたよssj3。 僕的に3は大好きだからアツイ しかしドカバトはこういうイベント来ないとやる事ないのが辛い(笑) 所詮キャラゲー。無様なもん…

ブトゥーム

ブトゥームのアプリ配信はじまりましたね(いつリリースだったかは分かんない ブトゥーム自体は漫画の広告で気になって アニメ全部観ました。 まーなかなか面白かった。 ブトゥームはどんなのかというと昔映画であったバトロワ(ビートたけしさん出てたアレ)の…