ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

果てない闇から飛び出そう

えー2周年はじまりましたね~(笑) 噂通りのssj4でした。まぁガシャは1日から。(焦らしプレイになんの意味があるのか) しっかし毎回毎回サーバー落ちですねぇーw ドカバトは。(サーバー強化してるのだろうかこの運営は) まぁそれはさておき色々来ましたね…

奴のような純粋な馬鹿にしか使いこなせないサイヤ人の細胞があるんだ!

石が貯まったので1回だけと ガシャを回しました。 まぁSRでした。 でもなんか流れ良くね? と超激戦ラッシュでもらった石を投入。 そしたらなんと またSR。 でもでも流れよくね? とまた回しました。 そしたらなんと ・・・・ ・・・・・・・・・ ・・…

超激戦ラッシュ!

はじまりましたねぇー 超激戦ラッシュ とりあえずステージ1はクリアできました。 問題は2。 多少弱体化してるかな?と思ったけどそんな事はなかった。 様子見でゴテンクスサンドで行ったけど最初の悟空で敗北w なんやこれ・・・アイテムセーブしながら戦…

悟飯!今だ!力を爆発させろ!

ちょっともったいないけど・・・ 秘宝悟飯と速悟飯ちゃん食わせ 技レベ3にして・・・ ドッカン覚醒。 やったぜ ほんと嬉しい。 正直かなりの強化だ。 絵がほんとかっこよくなるw 最高だねぇ。 とりあえずこれで力は完璧かな。 しかしなぜこれフェス限にな…

2周年

城プロ、投票始まりました。 僕は全力で犬山ちゃんに投票するぞ! そして来い犬山ちゃん! 今☆6確定やってるし終わる前に金間に合うかなーw でも☆6も増え被りが怖いとこ でドッカンバトル もうすぐ2周年 1周年の時はかなり龍石配られたけどあのくらいく…

ラスピ

やっとリセマラ終わりました! アクアとダクネス来ました! コラボガチャは妥協ダメだよ もう来ないだろうしね とりあえずこれでめぐみんだけ。 期間内にでるかな? まぁ仮に出なくてもパジャマめぐみんあるしこれは我慢はできる にしてもラスピのガチャは多…

ラストピリオド 終わりなきリセマラの物語

ドカバトも最近やることないしなんか他にいいソシャゲーないかなぁ 探してたとこ 絵が可愛かった(小並感) のでな~んとなくはじめてみました。あと評価が割と良い でやってみたらなんと このすばとのコラボやってるじゃありやせんかw 張り切ってリセマラし…

^^

はぁい! 1万課金!(マジキチスマイル) さっ・・・流石に出るよね?(震え声) 10連目 金玉と虹玉来た! 幸先いいぞぉ もって無かった星5岡城ちゃん なんか計略が良さげ 大砲に使うか? まさかの大坂城 この間御坊ちゃん来たばっかなんだけど どっち使った…

強すぎる!

ブウさん無事Maxドッカンさせました。 ブウを集めるのがすごい苦行だった。 5体食わせるも1しか上がらなかったりそもそもに泥が渋い。 まぁこのくらい大変な方が愛着もわくよね! で早速使ってみたけど 前はフレンドとかから借りて使って見たけどまぁ強い …

俺はもう爆死を恐れない。聚楽第がくれた勇気で10連招城をしてみせる!

と言う事で何だかんだで課金できるようになりましたw これで流石に終わりかなぁ 千狐さん、熱いやつ頼みます! ・・・金玉1こ オワタ・・・(^ω^) と思ってたら 星5で一番欲しかったガイヤールちゃんがまさかの降臨 この時点で爆死ではなくなった で余った珠で…

もうダメかもわからんね

最近モチベ超ダウン中だったドッカンバトル 新フェス限登場してもふーんって感じでした。 そして今日。 蒼髪ベジータのフェス限が登場 まぁいつものごとく貯まった龍石で回しました。 ポッド5機で虹放て 演出はいいな演出は と超サイヤ人にならず・・・ 確…

なん・・・だと!?

もーいーくつ寝るとお正月ー 寝すぎて正月終わったわ! って事で今年最初のブログって事で 勿論城プロ! 城プロは楽しい そいつが絶対いないと勝てない~ ってのがないからいいね! 今やってるイベントの城娘 なんやこれかっこ可愛いし有能w 亀居城もだけど…