ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次元の扉が終わった

今回結構頑張りました! 最終結果 549位! うーんw500位以内には入りたかった ベリー50×2はおいしいからなぁ。 もうちょいベリーとかライポの使い方考えるべきだった。 でトロワのソウルが90。 うーむ届かなかった! 銀が圧倒的に足りない。残り…

うおっ!

本日やっと3本目の羽ゲット! いやークリ砕きながら走った甲斐があったわぁ これで羽ペン交換できたんで ジェダル完成に1歩近づけた! あとは時間かければ集められる素材だけなんでがんばろ。 アイザックもあとゼドゥー1体で融合できるし。 1番きつそう…

城プロ

イベント後半戦開始と言う事でやってみた。 ノクバと鈍足効果で1歩も進まなくてワロタ で今回の絶弐。 正直普通でもヤバかった! こいつウザすぎぃ! この兜だけで壊滅しました(笑) どうすればこいつを攻略できる・・・と 弓矢部隊でいったら・・・ なんと…

パズルゲー(笑)

全国大会第1回戦敗退!(ドンッ まじヒュプかオネイかトライデントかガラ持ちじゃないと1回戦すら突破出来ねーんじゃねぇの?(笑) ほんとにアリーナバランスやべぇわ。 どれもクソだけどヒュプがほんと害悪過ぎるわ。 どんなにパズル下手くそでも勝てるって言…

おぉ!?

ハッカドールが・・・ 揃っちゃいました! まさかコンプできるとは思ってなかったです。 運がいいのか元々確率がいいのか・・・ 運がいいのだろう!うん。 3号ちゃんだけ被るという奇跡w 普通に嬉しい。というかこのゲーム同キャラ同じPTに入れられるから3…

かぁ~おめぇつえぇな!

ひぐらしコラボの三四さんが強いダブルキラーが凄い強い。 プロテクションも遅延もできるしS3もよほどの事が無い限り暴発もしない。 試練産でめっちゃ当たりじゃないか! 深層でも使えるし。 ぶっちゃけガチャ産のコラボより強い気がする。

おぉ!?

次元の扉始まりましたー オデン引っ下げさぁ行くぞ!と思ってたらまさかの光w(やってくれましたね。運営。 ビーストだと思ったらデビルでした。ロキでワンパンマンできないやん まぁマシンパでやったりクイーンパでやったりルシファーパでやったり 闇のデビ…

今日の10連

毎週金曜は楽しみ無料10連! と言う事で引いたら・・・ めっちゃ虹きた! 新規来たと思ったら産廃3連続(笑) なにこれ。これならベリーのが良かったなぁw つーかやっぱ棘来ないねぇ ん~最近強化(笑)されたクロノスさんだけどサイレントコアって試練じゃん…

イグレイン

イグレイン結構強い 変換元のピースも消されるからキツイ まぁ安定はヤマタケパなんだろうけど木で行ってみたかったからやってみた なかなか安定するPTないなぁ・・・と思ってたら このパーティーがすげー安定した。 めっちゃ木が作れる上にカタリナが消せば…

ハッカドールコラボ

なんかモンドラとかいうアプリがハッカドールとコラボしてると言う事で3号ちゃん出るまでやってみた! ちょっと頑張ればすぐ10連できるという事でまぁリセマラ自体は大変だけど数回やって確保できました。 このあと単発ちまちま回してたら4号出たんで満…

10連

本日の無料10連 新規2体げと! しかもアリスきたんでハーティア究極できましたよ。ありがたい。 この他にマナでノア。ログボとイベのミッションで貰えた虹100%チケでウルとシンデレラと新規で当たりのキャラが来てくれましたよ。 一気に新規が5体も…

よっしゃー

はいと言う事でー ハルドラモルスクリア~ ドゥルガーのS3決まったのがすげーデカかった。 つーか今回あんま天候変化されなかったのも大きい 前やった時は毎ターンってくらい変えられてたから辛かったのよね。 なんか条件あって変えられるのかそれとも緩和…

妖怪の仕業なんだ!

妖怪再び! ということでやっと新イベ来た感じかな 今回河童さん そしてタイトルが某有名女優の出演したホラー映画みたいだ! 絶の難しいまでサクサククリアできました。 問題の絶難。 これがすげー鬼畜。 最初左からくる河童が非常にうざい あれ蔵守りなが…

はぁ~

ひとまず天上界コンテしながら今のステ全クリ うーん光のステが苦痛だった。 コンテ強いられていたんだ。 んで途中ライフ足んなくなったからポーション欲しくて PC版やってみたけどマウスじゃ無理だわ まぁポーションありがたい それはさておきやはり水の3…

天井界(笑)

なんかやる事なくて天上界に手を付けてみたけど もうアホだろこの天上界とかいうの! 育て上げたスピリット以外のキャラがボロ雑巾のように散っていく! なんかいろいろとめんどいなぁ(´・ω・`) とりあえずステージ8までクリアー このステージ8が一番楽だ…

カグツチ

カグツチ究極解禁されたんでいってみました。 まぁスキルに全水消し来たんで試練でも来るだろうと火パでチャレンジ アタコアとサイレントコア置いてくるから厄介だった 毒も撒いてくるし。 開幕ママ殺し。 こっちにイザナミいるとどうなるかは分かんない。 …

ベルタ強すぎぃ!

数十回挑みようやく・・・ かなりギリギリだったけどディアボロスクリアー! ほんとウザいだけの試練だったわー 鏡床でパズルし辛いし麻痺してくるわ変換してきてピース貯めれないしコンボガードと回復。 デンジャー越えの連続攻撃が痛い。 天候変化してると…

ざまぁみやがれ

やっと アンガモルスクリアできました 天候変化がウザくてベルタ入れた構成でやってました ウィスタリアのとこナポレオンにしたりアクアにしたりしてましたがどうも火力がなくてクリアできませんでした。 でウィスタリア入れたとこようやくクリアー 復活後の…

ベルタ究極

大事な羽ペン使うてもうた! まぁモルスなんて素材の時点で作れないからいいけどね! で何十回かやってようやくクリアー 今までの中で一番キツイ究極だったなぁー 多分兄ちゃんから殺した方いいのかなぁ 欠損したら負けの運ゲーだったわー(´・ω・`) で究極…

ディアボロスとかいうクソゲー

やっとデンジャー越えたと思ったら連続攻撃からの全体で… 負けました! なんやこのクソ試練 コラボキャラ持って無いとダメなんスカ? ランキング上位にはヤムナハ入れたPTあるけど羽根なんて武器持ってないし。 やたら光ピース落ちてきてスキル撃ちづらいし…

念願の…

チケットを交換し 交換所へ行き… 念願のガチャ限星6が僕のもとに…! 僕の童貞は星6童貞はアクアちゃんに捧げるって決めてたから嬉しい/// んで マスターにして 覚醒の実を食わせ 究極をブッ倒し 任務…完了…! これで色んな火の試練捗りそうだ! ハッカドー…

ついに明日!

明日のログボで・・・ チケットが交換できる! 楽しみだぁ~ ようやく僕のもとにアクアが・・・ 覚醒の実もベリーマスター分もあるし迎え入れる準備はできてるぜ!

俺のチーム以外のチームからくるチャットは邪魔なんだよ!

再びチーム作ったら・・・ またこの間と同じチームからチャット届きました! なんなの?俺が勘違いしてるだけで他チームからもチャットって届くもんなの?(半泣き しかも同じチームからって・・・ こっちに来てるという事はあっちにも行ってる訳だし チータ…

オデンつえー

あのあと別のチームからズーットチャット届くのでチーム解体しました(笑) 5万マナ返してください。(半ギレ でオーディン火力みたくてサマエルさんに行ってきました。 この試練結構鬼畜よね。 オデンなかったころはなんとかイゾ姉さんで勝ちましたよ でオデ…

怪奇!他チームのチャットが届く!(笑)

今日やっと自分専用のチーム立ち上げました でなんか通知が… あっあんたーだれー!? 詳細みたら他のチームの方でした。 しかしなぜ俺のチームに…? 不具合っすか。 これなんかよくないんじゃないかな 他チームに通知行くってw 逆にこっちのが他のチームに…

オデン難民卒業できました!

マナ単発ちまちま回してたらまさかの降臨w 最近引きいいなぁー 究極試練もタイコウボウで楽々クリアー タイコウボウ強い(´・ω・`) これで色々な試練回れるぞー 10連無料のと合わせて光がめちゃくちゃ強くなった。 マリアさんほしいなー しっかしやっぱゼ…