ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめて下さい!モチベがーっ!モチベそのものがーっ!

ゴジジャネ2週目入りましたねー 今回の超側のラインナップが激熱なドッカンフェス ゴジータ、3悟空、元気玉トランクスとブルベジすげー欲しいのがピックアップされてる が、ブウで追加シナリオ分の石もつかったし回せない状況かと思ったけど まさか超激戦…

1位?おめでとう!

やはり来た1位記念龍石! 石だけは配布多いのがドカバトの良いところ でも海外でも1位取れたんならもうちょい配れよってのが本音。 まぁ10連できるからね! 昇龍祭とフェス行くぞい! 狙うはブウとLR魔ベジ悟飯ちゃん! 結果。 GT悟飯ちゃんから 単発10…

不具合!

ブウの超激戦はおいしいですなぁ まさか悟空ベジータドッカンするとは。 とりあえず悟空だけドッカンしました。 これは覚醒後も覚醒前もめっちゃかっこいい こりゃ悟空パで働いてもらうでー とりあえず常設の悟空で技上げしたいなー で。未来トランクス編の…

俺はフェス限じゃない

キャッシュ削除したりアップルストアサインアウトしたりでようやくババショップ入れるようなった。 けどまた入れなくなったw まー入れた時にキャラは処理できたんでできるようにはなったドカバト バー・・・仮面のサイヤ人の超激戦回ってましたよ。 正直こ…

仮面戦隊ゴライダー!

某ユーチューバーさんの動画で一目ぼれしたダルタニャン。 機会を逃すこと数か月。 やっとやっと挑戦する事が出来るようなったんでレッツリセマラ 結果から言うと3日間ずーっとリセマラしてたけど 限定キャラでダルタニャンだけがでない!(笑) 悟ったよ。ダ…

20連♪

なんかクリ初回100個で回せるという事で・・・ サービス終了するのに課金しちゃいました! 買ってなかった星5確定券付クリ350個の奴買いました。 まー20連できるという事でレッツゴー 10連目ドゥルガー出た。 これは嬉しい。やっとヴァーユ行ける…

おい運営。まだ修正せんのか?いい加減にせいよ!

ショップにまだ入れずまともに遊べないドカバト(笑) いつになったら入れるようになるんですか? 貯まったSRババポイントにしたいんですが。 17号の超激戦の石回収したいんですが。 まぁログインしてガシャ回すだけになりましたよ で今日。回したとこ ・・…

これが完成したマシンパの力だ!

挑戦する事約5回・・・ モルスクリアしました! いやーほんと行けるとは・・・・ 4回目の挑戦であと1発殴れば殺せるのにと言うとこでやられたときはほんと心折れそうでした。 ほんとに運にもよる。 落ちコンもそうだけどレムリアのスキル3の如何にモルス…

脅迫された千狐さん

首里城に謎の液体かけられ変な想像してしまった変態です(笑) で城プロ。 1周年記念も終わっちゃいましたー 自分は最近委任ちまちまやってただけでした。 そんで忘れてたけどエイプリールフールにもらえた千狐さんの武器。 そういや忘れてたと使ってみました…

くたばれ!クソ運営!

昨日から ショップに入れず買った龍石も戻ってきません(笑) いやーこれは参った。 しかもサイヤの日フェスは延期なし! どこまで使えねーんだここの運営は。 まぁなんでもapple側の問題らしいけど なんで遅延してんのに予定通り終わらせんの? appleが悪いの…