ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?

またまたアイギスコラボが始まりましたねぇー城プロ 今回はアイギスのほうやんなくても珠30個貰えるじぇ~ でもうすぐ1周年らしいですね なにがくるのか・・・ 確定チケットかなぁと期待しつつ ガチャりました。 100こえると1レベに1個ずつはおいし…

バランスがドッカン!?

バーチャルドッカン来ましたねぇ~ やってみての感想は・・・ クソ!(笑) なんかよく色々よくわかんないけどバランス悪くないですか? 敵の中に妙に強いの混じっててレベルMAXのキャラでも瞬殺される。 これ防衛どうしろと? 自分はキャラあんま育ててな…

やってやりました!

ついに殿レベが・・・ 100になりました! リリース直後からやってましたが負けたりすこーしサボってたりしましたがようやくここまでこれましたw 長かったぁ・・・・ 思い返せば色々ありましたなぁ 無印時代に御城の擬人化!?しかもでっかい! と言う事…

噂通りつえー奴

ちまちまベジータのメダル集めてましたが じみーにきつかったです。 何回か負けましたw まぁ無事覚醒完了 気づくとゼニーが無くなってましたw で早速使ってみたんですがいやー強いのなんの 悟空の超激戦ノーアイテム余裕でした。 インフレを感じずにはいら…

勝てんぜお前は

ほいほい 城プロのお時間ですよーっと 新城娘きましたなー なかなか強そう。 そしてじみーにねぷねぷの声優さん増えていってますなぁーw まぁとりあえず毎度おなじみ新イベントきたら貰った石でガチャガチャするわけで 2発で内城降臨!w 犬山ちゃんの絵師…

サンキュー!ドラゴンボール!!

毎度おなじみドッカン覚醒終わりましたー いやぁこれで力が完璧になった。 超激戦ラッシュで試運転してみたけどなかなか強い! まぁスーパー3はまだ安定性ないかなぁ そして本日から2周年キャンペーン第2弾きましたね ヒロインコレクションのビーデルさん…

やぶれかぶれ思い切り!

ベジットドッカン覚醒終了! 超激戦はラクラクだね。 ヒットさん入れたブウパいいぞぉ 気絶あんま入んないけど好きだから使ってて楽しい で今日の単発お昼ガシャ まさかの3演出からーの・・・ まさかまさかの4が降臨・・・ ヤバい嬉しいこれは現実か? と…

天下一!初日はまさかの延期!だけどウマウマ!

最初に。 お二方ドッカン終わりました! 悟空強くなりましたねぇ なによりssj4と組み合わせてあそこまで4の火力があがるとは・・・ つよいです。 で。天下一開催が まさかの初日鯖落ち(笑) おいおい増強したんじゃないのかよ(笑) ここ数日はほんと鯖落ちで…

城プロ

結局星6確定は引けなかった(笑) まー引けても被りか犬山ちゃんじゃない星6だったよね で投票結果は聚楽第さんが1位だったわけだが さすがほっちゃん効果と言う訳だ。 犬山ちゃんは10位以内には入ってたから一安心 僕が犬山ちゃんに票入れた数はなんと!…

貴様を葬るのはこの超サイヤ人ブルーだ!

ロゼにこの技はきもてぃぃぃぃぃぃ! で最近の話。 ドカバトね。 通信障害多いでしょ(笑) 2周年は通信エラー無い日ないんちゃう? まぁそんな中挑んでみたのはBOSSラッシュのスーパー3 このパーティーにSSJ4連れて行ってみた。 結果は ロゼで敗北(…

イエーイ

ssj4実装で・・・ super2ギリで勝てました。(笑) う~ん単属性はここでも辛かった(序盤の悟空を越えればなんとかなる) タスク切ったりしてなんとか勝利w 二度とやりたくないけどなかなか達成感あって楽しい これもうちょいバランス考えればすげー面白くな…

^^

ガシャの予定早まったんですね(笑) 早速回していきましょー 最大40連 れっつごー ・・・安定の爆死^^ いやぁー期待はしてなかったけど〇周年ガシャはいつも以上に引き弱い まっまぁ?超サイヤ人4なんて邪道だしいらんから(震え声) しっかし最後にRとか…