ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?

またまたアイギスコラボが始まりましたねぇー城プロ

 

今回はアイギスのほうやんなくても珠30個貰えるじぇ~

 

でもうすぐ1周年らしいですね

 

なにがくるのか・・・

 

確定チケットかなぁと期待しつつ

 

ガチャりました。

 

100こえると1レベに1個ずつはおいしい!

 

と言う事でやってみたら・・・・

 

f:id:ACbanana:20170227110958p:plain

千狐さんあんた・・・あんたついに・・・連れてキター!

 

まじで驚きました・・・・

 

最初まぁ1回だし星5くればいいかなぁ

 

とおもってたら千狐さんが虹玉に変えてくれてまさか・・・まさか・・・

 

からのほんとに来てくれるとは

 

俺もうれしいなぁえへへ・・・

 

ほんと今年に入ってからガチャ運がヤバい・・・

 

そしてこれで城プロに課金・・・いやお布施でしたいなぁ

 

サービス終わってほしくないもん!

 

f:id:ACbanana:20170227111417p:plain

のこしてた凸材そっこーで食わせましたよ。

 

最初聚楽第に食わせるか悩んでたけど食わせなくてよかった

 

ほんとありがとう。これからよろしく犬山ちゃんっ!!