ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

勝てんぜお前は

ほいほい

 

城プロのお時間ですよーっと

 

新城娘きましたなー

 

なかなか強そう。

 

そしてじみーにねぷねぷの声優さん増えていってますなぁーw

 

まぁとりあえず毎度おなじみ新イベントきたら貰った石でガチャガチャするわけで

 

f:id:ACbanana:20170214165247p:plain

2発で内城降臨!w

 

犬山ちゃんの絵師さん?(間違ってたらすみません)だったんで惜しいなぁ

 

犬山ちゃん欲しすぎますよ・・・

 

まぁ嬉しい!

 

しっかし最近のガチャ運がぶっ飛んでるなぁ

 

まさか城プロでも神引きさせてもらえるなんて!

 

f:id:ACbanana:20170214165522p:plain

 

試運転がてら急の難しいやりましたが今回のマップ簡単過ぎませんかね?

 

敵が直線でくるから温い。ガイヤールちゃんの足止めで楽々クリアー

 

シュテファンの盾がデメリットなくて強いんですよねぇー

 

f:id:ACbanana:20170214165825p:plain

とりあえず絶壱難しい以外さくっとクリアー

 

で今回のイベ城娘可愛いですね

 

亀居→カーナーヴォン→と自分好みの城娘続いてます。

 

しっかし築城イベはちょっと嫌いですw

 

時間かかる上に星3連発とかありえるんで・・・大変

 

まぁ頑張って凸らせたいなぁー