ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

クリスマスプレゼント!

クリスマスも今日で終わり

 

今年もなんもなかったなぁーって過去を振り返りながら

 

唯一の楽しみガチャガチャ

 

丁度珠が貯まった(ダジャレじゃないよ)

 

のでレッツガチャガチャ!

 

おみくじ引いたら末吉だった。

 

f:id:ACbanana:20161225114753p:plain

 

こりゃ出ないなと思いながらガチャ

 

すると・・・

 

千狐さん

 

にょき

 

にょき・・・にょき

 

にょきにょきにょき!

 

タコレ!星5確定だ!

 

ガイヤールか!ガイヤールなのか!?

 

と思った瞬間まさかの虹玉

 

もしや・・・

 

犬山城ちゃん・・・!?Σ( ゚Д゚)

 

まぁそんなこともあろうはずもなく

 

f:id:ACbanana:20161225115229p:plain

 

パン屋のおb・・・お姉さん(勝手に命名)こと躑躅ヶ崎城さん降臨

 

今回のガチャピックアップ仕事しますねぇ

 

そこは外して犬山ちゃんでよかったんだよ?

 

にしてもキャンペーンでやってた・・・1000円の玉手箱だっけ

 

なんだっけ・・・忘れた。もういいや。

 

ほんとにいい結果になったと思う。

 

割と星6のキャラは武器種ばらけていい感じ。

 

とりあえず槌に義弘とか遅くなる武器付けちゃだめだw

 

大砲とかと違って近接だからやる前にやられちゃうw

 

とりあえず改築早めにやりたいなぁ

 

でエレストのほう。

 

f:id:ACbanana:20161225115951p:plainf:id:ACbanana:20161225120027p:plain

あの後単発チマチマやってたらラミエルとアリアンきた

 

マナガチャは関係ないの出てくるのが困るなぁ

 

水来いよ!w

 

とりあえず今回のガチャでニンフが腐るほど出たので嫌いになった

 

クリ召喚からは銀玉は削除すべき。

 

金玉も大半使わないのしかないんだからさ。

 

f:id:ACbanana:20161225120352p:plain

今日の引き放題でアズリ引いたけど

 

ヴァルキリーソードがなかなかに回復するから使える

 

これでマーリン爺を葬ってやる!

 

待っていろよ!マーリン!