ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺、サンタさん信じるよ。

はいはいGジェネフロンティアだよ!

 

SFRガチャが来て盛り上がって?ますねー

 

f:id:ACbanana:20161225210329p:plain

 

まぁ当たらん。

 

プラチケ5回だけってのは少々辛いぜ。

 

 

気が付いたらもうすぐ8万。

 

ジュピ取れるかな!?

 

まぁSFRは設計で我慢しますか。

 

何が来るか楽しみ♪

 

ダブルオーライザーだったら運営さんを崇め立てます。

 

でフリマの話。

 

特に欲しい物もなく。

 

じゃあシャアでも狙ってみるかと入札したら・・・

 

 

f:id:ACbanana:20161225210645p:plain

 

・・・

 

おっ落せたーーーーーーー!

 

嘘だと言ってよバナージ!

 

課金カード3枚でも落とせなかったあの激レアシャアさんが・・・

 

まさかの絶賛復刻中V2で落とせるなんて・・・

 

そうか・・・

 

これはサンタさんの仕業なんだ!

 

ありがとうサンタさん!

 

f:id:ACbanana:20161225210906p:plain

早速部隊にねじ込んだ

 

流石にサザビーは無理なんでチンゲに搭乗してもらいました。

 

・・・うん。満足。

 

ほぼ無課金で5000円ガシャ産のキャラ5枚もあれば合格点、いやそれ以上でしょう。

 

サザビーのSS出して欲しいところですなぁ

 

今日はほんといいクリスマスでした。

 

ありがとうございました。