ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

思ったより・・・・

早くきた!

 

アリスたん!

 

f:id:ACbanana:20161214123441p:plain

 

20日辺りに来るんだろうなぁ・・・と思っていたらまさかの明日来るとは・・・

 

まだクリ貯まってねぇぞ!おい!

 

問題のアリスは・・・

 

f:id:ACbanana:20161214123655p:plain

 

・・・わりと強くね?しかもめちゃんこ可愛い。

 

スキルカウンターで攻撃軽減はいいぞこれw

 

軽減系はルシフェルで結構強いの知ってる

 

まぁ複数回攻撃してくる相手には無意味なんですけど。

 

これは欲しい。ぜってー当てに行きたいですね!

 

http://elest.jp/cI/?en=1&code=5015e5c7

 

↑のリンクからDLできるんで是非DLしてみてくださいね♪

 

今なら欲しいキャラが引き放題で初心者は無料で100回近くガチャ回せるよ!

 

是非ともプレイしてみてください!