ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

(^ω^)

年末年始!

 

本日SFR設計解放だウェーイ!

 

早速お知らせと。

 

ん?おっ課金シャア復刻か

 

これは安くなりそうだ。

 

落とせそう!

 

f:id:ACbanana:20161229142148p:plain

 

前って分かれてたっけ??ポチッ

 

f:id:ACbanana:20161229142244p:plain

 

・・・

 

は?

 

なにこれバグですか?

 

なんでゴルチケで引けるんですかねぇ・・・

 

おかしいですよねぇ?運営さん?

 

これって課金専用で出したはずですよね?

 

それを無課金で回せるのはどうなのかな?

 

自分は課金ほぼしてないので実害はないけどこれ課金した人にあんまりじゃないですか?

 

SFR出たときはまぁまだ気にはしなかった。

 

けどやっちゃいけないこともあるでしょう。

 

流石に堪忍袋の緒が切れたぞ。

 

ここまで酷い運営を見たんは初めてだ。

 

SFRの設計はほんのちょっとだけ気になるけど

f:id:ACbanana:20161229142924p:plain

バイバイ