ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺がやらなきゃ誰がやる!

龍拳イベント始まりました

 

一番好きな映画だからうれしい

 

んで特攻欄みておったまげ

 

LRカカロットいるじゃん!

 

超欲しいけど

 

魔人ブウカテじゃないんだね

 

当り前だけど速3とか技天使3ブウカテにすんならこの悟空もしろって思う

 

ここの運営ほんとわかんないぞ

 

まぁ当たんないからどっちにしろ関係ないけど

 

で城プロメンテ終了

 

ノイシュ来たという事で早速改築!

 

f:id:ACbanana:20171219201204p:plain

 

熟成を続けてたひこにゃんを食べさせた

 

f:id:ACbanana:20171219201303p:plain

耐久力があがったぞ!

 

カッチカチやぞ

 

てかノイシュの計略こんな感じならウィンザーさんも与えダメUP的なの実装されるわけか楽しみ!

 

さて次メンテはなにくるだろ

 

待ち遠しいぜ