ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

決めるぜ覚悟!

招城府悩みに悩んだ結果

 

f:id:ACbanana:20171014091626p:plain

 

大垣城にしました!

 

アンボワも浜松も良かったけど

 

可愛いけど鈴はこれ以上・・・

 

浜松の計略って上書きで消えるんだ・・・

 

って事で可愛さと可能性を秘めた大垣さんで決定

 

早速使ったけど

 

f:id:ACbanana:20171014091851p:plain

 

ノビシャドつえー

 

え?大垣の計略の使い勝手を見るんじゃなかったのかよ!

 

まぁ大垣の計略も確かに使い勝手いいけどノビシャド上手く使えればかなり気稼げる

 

これは強い

 

てか今回ノビシャド接待マップじゃね?

 

赤マップと青マップのバランスいいから松山さんの牛さんも置けばかなり稼げるな

 

とりあえず次の武神楽しみ

 

ウィンザーさんのピックアップもすげー楽しみ

 

ノイシュと合わせて最強の矛盾部隊作るのが夢なんだ