ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

こんな結果で終わるだなんて・・・

あれからモルスリベンジしました。

 

f:id:ACbanana:20170528002826p:plainf:id:ACbanana:20170528002915p:plain

1回目                     3回目

 

はぁ~ふざけんなよ~(`・ω・´)

 

第2デンジャー越えたとこがほんと辛い

 

2回とも欠損で負けましたよ(ちなみにアルテミス構成でやってみたら全然ダメでした)

 

これは辛い

 

やっぱマリーなきゃダメなんですかね。

 

うーん当分はパスじゃなぁ

 

まぁクリアしたとこで作れんしいいか。

 

f:id:ACbanana:20170528003448p:plain

今日の10連はロキでした。うれしい。

 

てか今日初めてガチャポンマシーンの中に虹玉見ましたよ(今まで金銀しか入ってなかった)

 

無料10連も残すとこあと3日。

 

オデンくるかな?

 

あとはやくアクア欲しいですよ。

 

問題はログボでもらえるのはいいが何日ログインすれば貰えるかだなぁ(´・ω・`)

 

この運営の事だから20日ログインでGET!とかやってきそうで怖い

 

なんせ招待報酬の奴40人も設定してくるんだもん!

 

生放送でこれは笑いました。