ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

スターター

アプデ来て色々来た

 

一番驚いたのがまさかのスターターセット

 

10連やるより高いけど確実に星5変換手に入るのはいいね。

 

f:id:ACbanana:20170527163429p:plain

 

ぼくはデメテルにしました。

 

サクヤもなかったしこれはおいしい(*´ω`*)

 

ワルプルガとアルテミシアも可愛いからそっちも欲しいかなぁ

 

まぁ流石に無理だけど!

 

f:id:ACbanana:20170527163756p:plain

モルスに行ってみたけどめっちゃ惜しいとこで敗北

 

めっちゃ悔しいんだけど

 

第一デンジャーでしっかり抜けてれば補助解除されなかっただろうから次やる時はそこ気を付けないと。

 

つーかやっぱこのおっさん(ペルーン)の攻撃力やべーわ

 

試練産で1番強い思うわ