ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

最高だぜ…運営さん…

メンテ終わった!

 

イベント後半とか色々きた

 

f:id:ACbanana:20170801162232p:plain

 

まずアプデが楽しみ

 

10連とかすげーいいじゃん

 

珠貯めないと!

 

んで星7にも改築来るらしい。これは・・・星8フラグか?!

 

とりあえず聚楽第とか改築追加されたらヤバそう

 

んで

f:id:ACbanana:20170801162448p:plain

 

祈願石となるものが実装!

 

と言う事で星5確定(×3)と星6確定の祈願石が貰えた

 

早速築城したら・・・・

 

なんと・・・

 

なんと・・・

 

なんと

 

 

f:id:ACbanana:20170801162802p:plain

 

小峰城ちゃん・・・

 

小峰城ちゃんが来た

 

嘘だろ・・・

 

まさか1番欲しかった子がピンポイントで出るなんて・・・

 

ラッキーすぎ宇宙一ツいてるぞ

 

嬉しすぎて真顔になる始末

 

運営さんマジありがとう。ほんと最高です。

 

あぁ・・・課金したいお布施したい・・・

 

もう大・大・大・大・大満足です!!

 

それとなんか初心者ログボなるものも始まったみたい

 

城プロ始めるなら今だと思うぞ!今なら名古屋ちゃんも貰えるし!