ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

いざ出陣!エイエイオー!

さーて機は熟した・・・

 

城プロガチャ40連!

 

f:id:ACbanana:20170510161258p:plain

 

狙うは小峰城!ただ一人!

 

その名の通り狙い撃つぜェ!

 

f:id:ACbanana:20170510161401p:plain

 

10連目

 

まーまー最初はこんなもん

 

被りじゃなかったしピックアップだしこれはくる予感!

 

 

f:id:ACbanana:20170510161508p:plain

20連目

 

むむっ!虹だから期待したけどピックアップから外れた(笑)

 

まー計略強めだからよしとするか

 

つーか固定値は重複?する筈だから内城と合わせたらヤバない?

 

f:id:ACbanana:20170510162142p:plain

30連目

 

これも初

 

ダメ50%軽減はつよいのかなぁー

 

しかしまたピックアップ仕事せずw

 

さてあと10連・・・

 

狙い撃てよ・・・

 

狙い撃つぜェ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(^ω^)

 

虹来たよ・・・・

 

 

虹来たよ・・・・

 

 

いいよこいよ!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ブラン城でした(´・ω・`)

 

40連で見事狙い撃てず

 

星6被りあんまないけど

 

その中でブランちゃん2回も被ってるよ!

 

覚悟してたとは言え流石にこれはキツイ

 

かなりのダメージを受けたがまだ10連できる余裕が・・・

 

・・・いややめておこう

 

これ以上の深追いは禁物だ。

 

まぁーその内犬山ちゃんみたいにポロッと出てくるっしょ!

 

 

 

・・・・ちくしょう!