ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

神の恵み

追加150珠!

 

と言う事で城プロ追加30連行きました!

 

なんかニート生活長く続いたせいかフィギュアとかあんまフィギュアとか欲しくなくなった(笑)

 

と言う事で城プロにじゃぶじゃぶ課金してみせる!

 

開幕10連

 

いきなり虹1つ混ざったと思ったら・・・

 

f:id:ACbanana:20171125202340p:plain

 

いきなりきましたシェーンブルン宮殿

 

いやーピックアップ仕事しねーな(歓喜)

 

めっちゃうれしいでゴワス

 

大坂城と使い分け?

 

いいや一緒に使います!

 

これで止まっても良かったんだけど

 

誰かが囁く止まるんじゃねぇぞと

 

で続いて20連目

 

虹2つからの

 

f:id:ACbanana:20171125202633p:plain

ゼコビアちゃんきた!

 

性能は置いといて可愛いからいいや

 

ただ可愛いだけの杖

 

でもう1つは温泉さんの被り

 

確定30連目は青葉さんの被りでした。

 

今回は見事に勝利!

 

城プロはこれだから課金がやめられん・・・

 

ガチャも天井あるからいいね。

 

さて次千狐珠貯まったら誰にしよ

 

五稜郭あたりかな