ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

無課金はつらいよ!

選択チケ付きと10連星5確定チケット付きの買ってからずーっと無課金な僕

 

昨日火祭来たんで今日は水祭来るだろうなとおもってたらやはり来た

 

昨日から貯めてたクリとマナでレッツトライ

 

と言ってもクリ2回マナ2回しかできないんですけどw

 

無課金はどっちも貯まんない・・・(´・ω・`)

 

いや僕だから溜まんない。1回分貯まるとどうしても我慢できなくて回しちゃうんだよなぁ

 

いい加減貯める癖つけなくちゃ・・・

 

で結果だけど

 

f:id:ACbanana:20170521182915p:plain

 

やっぱ出ない

 

つーか水祭ニンフ出る率が異常なんだよなぁ・・・

 

こいつの顔ムカツクからぶっ殺したくなるんだよ

 

とりあえずね運営さん。せめてクリガチャからは銀除外してくださいよ。

 

金ですら大半ハズレだし虹すらハズレいるし(ロビンさんとワダツミさん)

 

いい加減トゲトゲ下さいよ!頼むから!