ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

最強の殿様になる!

久しぶりのブログこうしーん!w

って事で今ハマってる城プロについて書いていこうと思います。

僕の殿さまレベルは・・・

f:id:ACbanana:20160407182255p:plain

13!

ほんとはもうちょい言ってるだろうけど負けが続いて・・・

んで招城儀式だが・・・

f:id:ACbanana:20160407182601p:plain

赤丸で囲ったのがそれで引いた奴

思ったよか出てたけど

どうだろこのダブり率(星ついてるのがダブり出た奴)

流石にこれはねぇよなぁ?(憤怒)

という愚痴

なんだろ久しぶりにブログ書いたかすっごい書き方忘れてる(え?前もそんな文章力あった?)

とまぁゲームはおもろいから続けるンゴ!

目指せ大将軍!

f:id:ACbanana:20160407183000p:plain

久しぶりのお絵かき。

柳川城ちゃん描きました。 

ボウガンの持たせ方とか適当です((