ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺がやらなきゃ・・・俺がやらなきゃ誰がやる!?

f:id:ACbanana:20171121195100p:plain

 

新規。シルエット見た時はおっほ!ってなったけど実物みて普通かなってなった

 

まぁ可愛い。けどいまいち僕のハートには刺さんなかった

 

けど!課金する!毎月1万は御城に捧げるの!できるかわかんないけど!

 

来月はガンダムバーサス買う予定だからわかんないな(´・ω・`)

 

とりあえずレッツ招城!

 

10連目虹なし!

 

20連目

 

f:id:ACbanana:20171121195444p:plain

 

聚楽城。

 

うーんw正直微妙。

 

倉庫番かな

 

まぁ可愛いからいいや

 

f:id:ACbanana:20171121195556p:plain

星5新規

 

最近追加された城娘だっけ

 

 

30連目

 

f:id:ACbanana:20171121195702p:plain

 

ルクセンブルク

 

特技は結構強そう。

 

とりあえず30連で虹2個。両方一応新規だけど

 

なんか爆死感。

 

もうちょい虹欲しかったなぁ

 

まぁ普通これくらいの排出なんだろうけど

 

今まで良すぎたからすごく物足らない(強欲)

 

次のガチャでは勝ってやるんだからぁ!