ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

まじかよ!

かんぱに、無課金にほんと優しいですね。

 

毎日1回の無料ガチャにくわえ不要な社員を解雇することで得られる羽根を使う事でまた社員採用

 

まぁクウェスちゃん可愛かったんデ欲しくて

 

僕もそうやってたら

 

f:id:ACbanana:20170923121614p:plain

 

まじできやがった!

 

やばない?星5も結構いるでしょ?その中からピンポイントでクウェスちゃんでるとか運良過ぎぃ・・・

 

んで犠牲にした社員は星5が2体に星4が3体で星3が8体でした

 

ちなみにジークリットちゃんも来たんで星5自体は±0でした

 

ほんまありがたや

 

無課金にほんとやさしくて涙出る。運営さんこんな事して大丈夫かな?

 

うーむ欲しいキャラは全部出きったけどお布施しないといけないかな?

 

というか最近マジで運良くてビビる

 

この間の長篠ちゃんひけた事もだけど仕事も1発で決まりここ最近の運がヤバい

 

僕、来年生きてるよね?

 

大丈夫だよね?不安になってきました。

 

とりあえず仕事見つかったという事でCSMのカイザギア買えるぜ

 

あとクウェスちゃん来てくれてありがとう。

 

運営さんありがとう

 

感謝しかありません!