ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

勝てんぜお前は。

本日2回目の更新。

 

ライフポーション欲しさに適当なチームに入りました(その内自分のチーム作ります!)

 

当分乞食ですなぁ

 

でチーム特典の試練無料開放

 

毒撒きでずーっとやってみたかった試練。

 

f:id:ACbanana:20161224190032p:plain

 

岩永さん!(笑)

 

いやーこの試練イゾルデ接待になりましたねぇw

 

バリアコアに毒も一人で制圧できるイゾルデ姉さん流石っすわ

 

前垢はマルチとかで適正募って挑んでもちょっとのミスで負けちゃうくらいかなーりきつい試練でした(個人的に)

 

前はメディアでごり押しでノーマルだけは行けました。

 

そんなイワナガヒメにイゾルデはというと・・・

 

1ターン目でバリアコア破壊し2ターン目で毒撒いてくるのですが・・・

f:id:ACbanana:20161224190434p:plain

 

変換でこんな大量の光ピースに!

 

イワナガさんはイゾルデ姉さんが大好きなんだね!

 

f:id:ACbanana:20161224190652p:plain

 

でもってスキルぶっぱで・・・・

 

f:id:ACbanana:20161224190755p:plain

 

ワンパン(一応ハードでイゾルデはS99ですが流石にトドメ刺せない。補助必要かな?)

 

イゾルデいるとかーなーり難易度下がる試練でした。

 

イゾルデほんとに強いねぇ引き放題では絶対獲っとくべきキャラ!