ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ラグスト配信か!

全然気が付かなかったけどラグスト始まってたんですねw

 

レッツプレイ

 

ん?ブラウザじゃできねぇんか!

 

インストールせなアカンのね。

 

気を取り直して開始

 

f:id:ACbanana:20161216234832p:plain

 

通信エラー(´・ω・`)

 

えぇいきなりっすかこれはもしや・・・

 

他の人もなってたみたいで今回は僕だけじゃなかったみたい。

 

まぁ改善されるまで気長に待ちましょう。

 

で。エレスト

 

f:id:ACbanana:20161216235013p:plain

マナとクリ使ってたらまたまた1体ずつ降臨!

 

これ結構確率高いんじゃ・・・

 

しかしアリスはソッコーS99にしたんで微量のシードに変わりました。

 

どうせ出るんなら持って無い虹来てほしかった(´・ω・`)

 

しかし今のイベの靴下

 

f:id:ACbanana:20161216235210p:plain

 

こいつぁヤバいねぇ

 

運が良くて(まぁ絶対ないだろうけど)全部クリ100個になったら発狂もんだね。

 

楽しみだなぁ(全部ボーグコインに変わるオチが見えた。

 

招待報酬のジャンヌ欲しいけど流石にどう足掻いてもこれは手に入らんじゃろうなぁ

 

誘える友達が欲しいぜまぁこれからもぼっt・・・ソロプレイヤーとして頑張ります。