ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ガチャは流れが良い時に引くべき

城プロ犬山ちゃんピックアップしてる!

f:id:ACbanana:20161123004616p:plain

新キャラのガイヤールちゃん可愛すぎでしょうw

 

これは欲しい!ってことで単発1回にかけて回したんですよ。

 

まぁ星3だろうなぁ・・・と思ってたらまさかの確定演出!

f:id:ACbanana:20161123004825p:plain

でたーwww(いつものごとくスクショ忘れ)

 

犬山ちゃんでもガイヤールちゃんでもないけど素直に嬉しい

 

これでまたマエカナの範囲が広がっちまいますわぁ・・・

 

そこでふと思った。

 

この流れのままドカバトも行ったら出るんじゃね?と。

 

回しました。

 

ほんとは10連貯まるまで待とうかと思ってたけど

 

このテンションのままガシャる・・・

 

1回目流石にSR。

 

ここで諦める。

 

がしかし

 

やはり気分が良かったので爆死してもいいやと

 

ガシャガシャ・・・

 

虹放て黒髪・・・

 

f:id:ACbanana:20161123005320p:plain

はい。きました。

 

演出来たときはロゼか?ロゼなのか!?と勝手に思ってましたが

 

そんな事はなかったw

 

まぁロゼかブウ来てたら失神もんだったなw

 

にしてもやはり流れ良い時引くとほんと来るもんだね

 

軽く震えました。

 

流石にこの後は来ませんでしたがなかなか良かったです。

 

あとは期間内ギリギリまで貯めて回しましょう。

 

目指せロゼ、ブウ!

 

そしてありがとう幸運の坂本城さん!