ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

最近Gジェネがお熱い!

めっっっっっっちゃ久しぶりに更新。

先月FRのロックオンが来てからすっごくついてる話。

ロックオンが来て急いでゴルチケ500貯めて300枚で運よくサバと揃える気が俺氏超満足。

とルンルンな気分でいたらまさかの数日置いてFRアレとハルートの登場

正直ゴルチケ使いきりで焦りましたが

直前のXのイベント全然やってないことに気づく急ぎ足であつめなんとか500枚くらい集まったような(記憶が曖昧)

で来て早速回しました。

ハルートとマリーはすんなり来てくれたけどアレルヤがすげー来なかった。

大体700枚くらい使ってようやく降臨。

いやぁこんな短期間でFRの劇場版キャラが来てくれるなんて僕嬉しかったね。

念願のFRで構成組めたとさ

で。今日。久しぶりにブログ更新しようと思った理由がこれ

f:id:ACbanana:20161003190051p:plain

分かるかな?5000円ガシャのダブルオー。

落せちゃいました。はい。しかも入札して数分で。驚きました。はい。

いやぁほんとありがとう、マジ課金機はありがたい

ちな使わなくなったアレさんとFRグラハムと搭載20で落としました。

搭載20引けてよかった・・・

明日刹那落としたいな。