ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

そう言う事か!

半額分だけ回そうと課金したら・・・

 

見事に星5だけとおもったら新規でまさかの清洲城きた!

 

この子めっちゃ使いどころありそうだからすげー欲しかった

 

んでおまけの星5の祈願石からまさかまさかの

 

f:id:ACbanana:20171115234746p:plain

 

欲しくてたまんなかった岩殿山さん来てくれました

 

この子の計略たまんなく使ってみたかったんだよね

 

星5だけだから爆死かと思ったらまた勝利!

 

城プロのガチャはやめらんないぜ

 

とりま絶弐試したけどやはりかなり強いなこの計略

 

すもうさんもゾウさんも味方(?)につければかなり強い

 

でもやっぱ今回の絶弐難クッソ難易度高い

 

まぁでも明日にはクリアできそう

 

がんばるぞー