ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

城プロ

いやぁ~長篠城かわいいなぁ~

 

はんぱねぇ!

 

今1番かもしれない・・・

 

いやかわいい子いっぱいおっぱい居るから誰が1位とかないんだけどね

 

それにしても悩むなダブった長篠ちゃん限凸素材にするか改築素材にするか

 

星6余ってる人なら迷わず限凸なんだろうけど余ってないからなぁ

 

つーか長篠ちゃん改築きたらヤバそうな気がする

 

計略短縮も強そうだけど計略強化もいいなぁ

 

はやくこないかなぁ!

 

まぁーとりあえずほんと出てくれてよかった。ありがとう。

 

あと前にも言った気がするけど霊力消費なしで遊べる場所欲しい

 

兎に角いろんな構成で遊びたいんだけど霊力が足んない!

 

珠も回復には極力使いたくないし。

 

あと次のメンテで武神お願いします。