ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

OO10周年

僕が厨房の頃ハマったガンダムOO

 

気づけば10周年。時が経つのは早いね

 

今も昔もロックオンが好き!

 

と言う事でガンロワリセマラしてました(リセマラ大好きおじさん)

 

f:id:ACbanana:20170720154145p:plain

 

ロックオンとケルディム取れて満足^^

 

サバーニャはやく出ないかなぁ

 

f:id:ACbanana:20170720154349p:plain

 

シロネコもちまちまやって武器取ったぞー

 

マナちゃんとにかく可愛い。

 

で城プロ。所領のBGMが凄くいいね。

 

それと今回のピックアップが神すぎるから引きたいけど小峰城がピックアップの時毎回珠ない。呪われたんのかね。

 

まっまぁ?ピックアップなんて?あてにならないし?別にどーでもいいんだから!(運営さんまとまった珠をください(乞食並感)

 

しっかし文章力が欲しいね。面白いブログが書きたいもんだ。うん。