ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

わくわくすっぞぉ!

いやぁ~こんな楽しい対戦ゲー久しぶりだなぁ

 

シャドバ面白いー

 

エレストのアリナーしかやってなかったからほんと楽しい

 

エレストは対戦相手みた時点で勝敗決まるからなぁ(笑)

 

クソすぎんよ(笑)くたばれよ(笑)(笑)(笑)

 

まぁそんなことは置いといてホント面白い

 

なかなか人によって戦術あるのが面白いね。

 

あとバハムートがすごいロマンある

 

デュエマのバロムを彷彿とされる自分以外すべて破壊!

 

あれは気持ちいい。破壊は漢のロマン

 

バロム好きだったなぁ~

 

今んところすごい楽しめてる。潜伏と回復が若干ウザいけど

 

まだよくわかんないとこあるからいろいろルール覚えなきゃなぁ