ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

弱すぎワロタ

どうにかワダツミさんを活躍させたくて蜃気楼3層に連れて行きましたw

 

f:id:ACbanana:20170711200443p:plain

まぁなんとか勝てたけど弱すぎて笑えないw

 

S3撃てないにしろ全然火力でないターンで強くするスキルならもうちょい火力出るようにしてほしいなぁ

 

次の究極融合は水の4文字キャラだったけど運営が現役的な事言ってたから確実にワダツミさんではないだろうなw

 

見た目はかっこいいからマジ強くなってほしいなぁ

 

つーかアナヒーちゃん強すぎ。お荷物抱えてもカバーできる

 

天候回復アビリティがほんとつよい最近はイシス使わないでずっとアナー使ってる

 

ブースト役にヴィヴィアンさん欲しいなぁ