ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

今日の10連

毎週金曜は楽しみ無料10連!

 

と言う事で引いたら・・・

 

めっちゃ虹きた!

 

f:id:ACbanana:20170623154004p:plain

新規来たと思ったら産廃3連続(笑)

 

なにこれ。これならベリーのが良かったなぁw

 

つーかやっぱ棘来ないねぇ

 

ん~最近強化(笑)されたクロノスさんだけどサイレントコアって試練じゃんw

 

試練で使わんだろこいつ(笑)

 

ほんと訳わかんない強化だなぁ

 

クロノスさんさぁアリーナ特化ならスキル全部に先制つけるとか欠損されられるんだからコンボスキルEXにつけるとか色々できるだろうに

 

ほんとここの運営ってクソみたいな調整しかしないよなぁ

 

まーパズルゲーのくせにパズルさせないしスキル撃たせないわとかの武器とかキャラだしてくる運営だからね。まず他の運営には考えられない。

 

ほんとバランス調整まともにやってくれたら面白くなるんだけどなぁ

 

ヒュプとか進化アビを崩壊の連鎖に変えたりオネイは倒したら効果切れるとかすればいいのに。ほんとアホ運営。

 

とりあえずサービス終了まではやるかー