ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

妖怪の仕業なんだ!

妖怪再び!

 

ということでやっと新イベ来た感じかな

 

f:id:ACbanana:20170613174709p:plain

 

今回河童さん

 

そしてタイトルが某有名女優の出演したホラー映画みたいだ!

 

絶の難しいまでサクサククリアできました。

 

問題の絶難。

 

これがすげー鬼畜。

 

最初左からくる河童が非常にうざい

 

あれ蔵守りながらとか無理じゃないか!?

 

今回も蔵防衛は断念してクリアだけめざした布陣がこちら!

 

f:id:ACbanana:20170613180030p:plain

法術と鈴の豪華トライアングルw

 

ぶっちゃけ僕の手持ちじゃこれが限界かな?

 

法術もいいんだろうけど河童硬い上に早いから絶対殿殺される(まぁ俺の使い方がわるいんだろうけど)

 

まぁそんな感じでクリアー

 

蔵は壊されたがこのゾーンに入った妖怪がじゃぶじゃぶ溶けていくから面白い。

 

ただ歌舞とかもうちょい気を軽くしてもいいと思うんだ。

 

でクリア珠でガチャ。

 

千狐さん出てきて・・・

 

まぁ金玉。あー被りかなぁとおもったら

 

f:id:ACbanana:20170613180508p:plain

 

新規高岡さん。

 

いやーよかった。

 

改築結使える感じかなぁ

 

しっかしこの間の小峰ちゃんピックアップのとき引きたかったわー

 

なんでピックアップされた時にちょうどキャンペーン終わるわ復刻イベで珠もらえんわで引けんかった。

 

いっいつか出るよね・・・うん。犬山ちゃんみたいにね・・・?

 

城プロのガチャの確率は結構良心的だから希望は捨てないぞ!