ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ベルタ究極

大事な羽ペン使うてもうた!

 

まぁモルスなんて素材の時点で作れないからいいけどね!

f:id:ACbanana:20170608123325p:plain

で何十回かやってようやくクリアー

 

今までの中で一番キツイ究極だったなぁー

 

多分兄ちゃんから殺した方いいのかなぁ

 

欠損したら負けの運ゲーだったわー(´・ω・`)

 

f:id:ACbanana:20170608123649p:plain

で究極完了。

 

使ってみた感想としては・・・PT全体の耐久は上がるが・・・

 

火力不足かなぁ天候変化はいいね

 

ちなみにうちのベルタちゃんはソウル59と中途半端!

 

この間の五戦神はボーナスも持って無かったから大変だった

 

引き放題から復活勢だからアラン君のソウル80が限界でしたよ

 

もう一度開催してくださいよ!

 

あとトロワさん進化させたいんで扉もはよ

 

オデンも手に入ったし捗るんで!