ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

やめて下さい!モチベがーっ!モチベそのものがーっ!

ゴジジャネ2週目入りましたねー

 

今回の超側のラインナップが激熱なドッカンフェス

 

ゴジータ、3悟空、元気玉トランクスとブルベジすげー欲しいのがピックアップされてる

 

が、ブウで追加シナリオ分の石もつかったし回せない状況かと思ったけど

まさか超激戦ラッシュ追加キター

f:id:ACbanana:20170429102544p:plain

 

アイテム全部使ってなんとかクリアー

 

悟空パ強いけど大猿暴発するのが玉にキズ

 

で同時追加されたほうの新超激戦のジャネンバとゴジータもやってみたけど

 

クリアはしたけどジャネンバの方クッソ面倒

 

回避しすぎるw

 

しかもカウンターまで回避とかアホか。

 

ベジータの必殺返しとかベジットカウンター避けた時は、は?ってなった

 

アレ確率回避だったら相当ヤバいだろ

 

全部避けられてフルボッコにされるとかありそう。

 

まぁーとにかくクリアして無事石回収。

 

ドカフェスやりました。

 

まぁ安定の爆死。

 

今日1位龍石もらったけど爆死。

 

辛いわ。モチベダウン(´・ω・`)