ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

20連♪

なんかクリ初回100個で回せるという事で・・・

 

サービス終了するのに課金しちゃいました!

 

買ってなかった星5確定券付クリ350個の奴買いました。

 

まー20連できるという事でレッツゴー

 

 

f:id:ACbanana:20170409180801p:plain

 

10連目ドゥルガー出た。

 

これは嬉しい。やっとヴァーユ行けるよ。

 

f:id:ACbanana:20170409180909p:plain

20連目キクリ

 

カオスのトロコン狙えるかなぁ・・・?

 

まぁなかなかの結果だったかな?

 

正直マリーとかオデンとかサクヤとか欲しかったけど当たる訳ないからね

 

で余ったクリで単発2回

f:id:ACbanana:20170409181209p:plain

個人的に学園ガチャでは1番欲しかったテミス。

 

ラケシス居ないしアリエル居ないしようやく回復役が来た感じかなぁ

 

まぁラケシス手に入ったら倉庫番だろうけどw

 

あとはメイジー欲しい感じかな。モルス融合できたその日にはきっと凶悪なパーティーになる筈だから。

 

とりあえず結果はまぁまぁ。

 

後悔は・・・あんまりしてない。

 

 

ちなみにエレストはすんなり課金できたんですよア〇ツキさん

 

あのーアップルじゃなくてアンタ達のサーバーがクソなだけなんじゃないのか・・・?