ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

これが完成したマシンパの力だ!

挑戦する事約5回・・・

 

f:id:ACbanana:20170408100041p:plain

モルスクリアしました!

 

いやーほんと行けるとは・・・・

 

4回目の挑戦であと1発殴れば殺せるのにと言うとこでやられたときはほんと心折れそうでした。

 

ほんとに運にもよる。

 

落ちコンもそうだけどレムリアのスキル3の如何にモルスにダメージ与えらるかほんとに大変だったw

 

うちのレムリアは死体殴りばっかするからなぁ・・・

 

てかそろそろこのランダム攻撃気絶した奴は無視してほしいんですが。

 

しかしマシンパほんと強い。

 

大体適正いなくて諦めてたステージトロコンこそできなかったけどクリアできた。

 

エリファスとかタマモとかギュウマオウとかイグレインとか

 

で問題の究極融合素材みて驚き。

 

f:id:ACbanana:20170408100932p:plain

全王さまもおったまげのこの素材!(笑)

 

羽根ペンもそうだけどアウレクとか無茶じゃないか!

 

アランもS99じゃないし。

 

他は頑張れば行けそうだけどこれ融合できるかなー・・・・