ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

光浴びてる奴に憧れ

3月も今日で最後

 

318の日も明日で終わり。

 

と言う事で・・・

 

f:id:ACbanana:20170331200359p:plain

 

課金しちゃいました!

 

城プロにブッ込むか迷ったけど・・・

 

あっちは犬山ちゃん出たしいいかとこっちに課金。

 

ちなみに5千円課金だけど

 

なんか通信障害で30個の買おうとしたら無限ローディングで反映されず。

 

とりあえず買えた90個でガシャることに。

 

その結果がヤバかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

なんと!!

 

 

爆死しました!

 

 

いやー・・・まさかのSSR1枚。

 

しかも被りという。

 

ドカバトは課金するとダメだなと再認識。

 

なんでだろ今までドカバトで課金してほしいのでた試しがマジない。

 

全部無課金分の石で出た欲しかったのは。

 

なんか呪いでもかかってんのかな?

 

まー城プロに課金しとけばよかった・・・

 

ごめんね・・・城プロ折角の1周年だというのに・・・

 

おれは大馬鹿ものだ!