ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

2周年

城プロ、投票始まりました。

 

僕は全力で犬山ちゃんに投票するぞ!

 

そして来い犬山ちゃん!

 

今☆6確定やってるし終わる前に金間に合うかなーw

 

でも☆6も増え被りが怖いとこ

 

でドッカンバトル

 

もうすぐ2周年

 

1周年の時はかなり龍石配られたけどあのくらいくるといいなぁ

 

個人的にはログボで貰うより一気に貰う方がいいなぁ

 

我慢弱いので(え

 

f:id:ACbanana:20170124175551p:plain

カウントダウンの方は只今超サイヤ人

 

この調子で4までいくんですかねぇー

 

そうなると2→3→ゴッド→4

 

だけどこうなるとゴッドより4のが強いって解釈でいいのかなぁ?

 

2周年楽しみですねー

 

と言う事で

 

カウントダウンボーナスでもらう度1回回してました。

 

まぁ出たら嬉しい程度に。

 

フェスのベジータ出ればいいなぁー

 

程度に回してたら演出弱いし流石に来ないなぁと思ってたら

 

3演出が来まして・・・・

 

 

f:id:ACbanana:20170124180201p:plain

 

悟飯ちゃんきたー!

 

正直ベジータより嬉しい

 

アルブウより喜んだのは内緒

 

この悟飯ちゃんはすげー欲しかった

 

フェス以外のSSRで1番欲しかった

 

ドッカンでスゲー強くなるし絵もかっけぇしで文句なし

 

今年に入ってからドカバト・・・いやガチャ運自体がすごい良くなってんなぁ

 

今年中に死んじゃいそうです。

 

とりあえずドッカン覚醒がんばるぞー

 

丁度今はセル来てるし間に合うかな?

 

問題は修行アイテムが枯渇してるからそっちもどうにかしないとだなぁ

 

f:id:ACbanana:20170124180713p:plain

それと友情ガシャでもなんかいい引きしました(笑)