ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

クリスマスもエレスト!

クリスマスですねぇ

 

まぁ僕には何の関係もないけど

 

まぁそれよりオーブもう終っちゃいましたねぇ

 

ほんっと楽しかった。

 

個人的には共闘の時にジャグラーさんがウルトラマンに覚醒してたら最高だった。

 

でエレスト。

 

もう流石に回せないので水属性結果

f:id:ACbanana:20161224134545p:plainf:id:ACbanana:20161224134700p:plain

f:id:ACbanana:20161224134830p:plainf:id:ACbanana:20161224134951p:plainf:id:ACbanana:20161219193435p:plain

大体マナクリ合わせて30回くらい(もっといってるかな)やったけど星5が5体来た

 

イシス被りだから4体かな。うーんいいのか悪いのかよう分からんのぉ

 

アクアは出る気しないぜ。まぁ次来るまで死ぬ気で貯めます!

 

引き放題の3体の方は1体はアズリエル確定かなぁ

 

f:id:ACbanana:20161224135653p:plain

というのも昨日もらったチケで回したらヴァルキリーソードMAXになった。

 

絶対相性はいいよなぁ

 

アーサーのEX開放するためのマーリン爺の攻略にも必要だし。

 

残りの2体は・・・

 

ランスロットとヤマタケ予定だけど

 

他にも試したいパーティーが色々

 

最初は10体も!?

 

と思ったけど案外10体は少ない物ねぇw