ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

アプデ

エレストアプデされましたねぇ

 

・・・まぁチームだとか使わんモンスターだとか持ってないモンスターの上方修正だとか

 

僕には何の関係もないアプデ(笑)

 

まぁそれでもEXの追加は来た

 

持ってたのはアーサーとアスタルテとサルガタ。

 

f:id:ACbanana:20161222115107p:plain

1コンしたけどアスタルテのEX開放。

 

EX行ったらアスタロトさまその恰好は?

 

的な事言ってきて

f:id:ACbanana:20161221161006p:plain

え?どういつ人物なん?w(神話はようわからんわ)

 

名前は似てるなぁと思ったけど別人に見えるわい

 

でサルガタのEXだけどHP+50

 

まぁそうだろうなぁw

 

1コンしてまで解放するかは分からんなぁ

 

f:id:ACbanana:20161222115532p:plain

アーサーはリベンジャーになった

 

正直どうなの?

 

って感じじゃ。

 

リベンジャー付きで戦えるのってクーフーさんくらいじゃないかな

 

彼ドレイン持ちだしかみ合ってるよなぁ

 

アーサーはマーリンのクソじじい倒さなアカンのだよなぁ

 

となるとアズリエルは必須。

 

引き放題で獲るしかないのかねぇ

 

あと3体しかないから悩むなぁ

 

候補としては

 

アダム ハデス ゼウス ランスロット アルテミス ヤマタケ 

 

だけどアズ引いたとしてあと2体か・・・

 

とりあえず前垢捨てなきゃよかったw

 

サンダルの超強化は痛いぜ