ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

完全に消え去ってしまえー!

神は私にいつも試練をくれる

 

そう様々な方法でやってみたさ

 

ひょっとしてアプリが原因なんじゃ・・・

 

と一番容量大きかったレジェンドウォーズをアンインストール

 

この時僕は「まっ再びインストすればいいか」と軽いノリで消しました。

 

だがしかしインストしたらデータ消えてました^^

 

iosはデータ紐付けされてるんじゃなかったのかよ・・・

 

あぁ最悪。

 

負の連鎖という奴か。

 

まぁそんな犠牲を払っても・・・

 

f:id:ACbanana:20161215235914p:plain

 

願い届かず。

 

さっぱりDLされない。

 

2時間放置でもさっぱり動かん。

 

俺にどうしろというのか。

 

なぜこんな症状になったのか。

 

次のアプデまで待つしかないのか。

 

僕はアリスを手に入れられないのか。

 

そろそろ勝利の美酒を味あわせて下さい。

 

ゲームも人生も負けっぱなしじゃないですか。

 

そんな落ち込んでた中でドッカンバトルで・・・

 

f:id:ACbanana:20161216000320p:plain

 

単発ちまちま引いてたらほぼSSRと言う神引きをしました。

 

3連続SSRは正直ビビった。

 

トランクスは嬉しい。

 

Gジェネフロンティア

 

ついにSFRの素材が出そろいました。

 

f:id:ACbanana:20161216000621p:plain

とりあえず残り0秒でギリクリアw

 

SFRのフレさんマジ感謝

 

とりあえずこれでデスティニー作れば素材コンプ

 

気になるのが何が作れるか。多分主役機だろうけど

 

やっぱガンダムですかね?

 

個人的にはシャイニングガンダムキボンヌですけど絶対無理かw