ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドッカンフェス!

いよいよ始まりましたねぇ~

 

ドッカンフェス

 

とりあえず我慢できずに回しちゃいましたw(ロゼの方5回)

 

f:id:ACbanana:20161117174538p:plain

結果はさんざんでしたw

 

Rコンボからのナッパ!

 

やっぱ僕はドカバトのガシャとは相性悪すぎ!

 

まぁ5回で出そうだなんて無茶な話なんだけど

 

f:id:ACbanana:20161117174738p:plain

 

一方トレクルの方は相性良いらしく単発4回でフェス限ロー!

 

ちまちま単発で引いてるけど好きなキャラくるからいいね

 

こっちはあんまやらないんだけど

 

んで試しで超激戦(ベジット)やってみたけど

 

・・・全然大したこと無くて拍子抜けしました。

 

いや一星龍サンドが凶悪過ぎるのか

 

最初の悟空達を抜けちゃえばあとは殴るだけ(というかあの力悟空いいなw

 

こうなってくると欲しくなるねベジット狙いはロゼだけど