ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

オーブ!

いやぁ~オーブ面白いですねぇ

 

ジャグラーさんが最高すぎるw

 

オリジン出てきましたがこれからはアレで戦うのかな?

 

もう力を借りないのか気になりますねぇ

 

んでAmazonでオーブリング見てたら・・・

f:id:ACbanana:20161029162332p:plain

 

女性・・・用?w

 

どういう事でしょうかねぇw

 

これは笑いました。

 

ドカバトの方ですが天下一ボーダー随分上がった気がします。

 

前までは1万位は入れたんですが10万・・・

 

これはまぁ諦めるしかないですね。

 

ですがローカルの方は随分と低かったですw

 

自然回復で2桁。ピッコロさんは取れそう!

 

最後に確定チケット貯まったんで引いてみました。

f:id:ACbanana:20161029163020p:plain

悟飯ちゃんでした。

 

ピックアップでは欲しかったけど・・・

 

まぁ使わないですね^^